• ベストアンサー

木場 清澄白河の近辺で

現代美術館に観覧に行きます。小さい子供がいるので 美術館の中には入れられません。私が中にいる間、主人とふたり、遊んでいられるような場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153996
noname#153996
回答No.2

No.1の方も仰っていますが、木場公園がベストだと思います。 (公園内に美術館があるくらいですから) あとはイトーヨーカ堂・木場店、もしくは東京イースト21 (ショッピングモール。美術館から約1キロ) ぐらいでしょうか。 イトーヨーカ堂は遊べるスペースはありませんが、 映画館が併設されています。 また、イーストにはゲームセンターがあり、 週末は広場でイベントが行われたりしますので 検討する価値はあるかと思います。 今年の3月まで木場に住んでいたので、 懐かしくて回答してしまいました。 参考になれば幸いです。

mu-kun_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。イーストは私が行きます!(笑) 公園で遊ばせてからファミレスが適当かなと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

深川北スポーツセンターにプールがあります。 新しくてとてもきれいな施設です。 「3歳以上のおむつのとれた幼児」なら利用できます。 http://www.koto-hsc.or.jp/002sisetsu/kita/1_kitatop/1_kitatop.html 川を渡ったところにはレッドロブスター、ジョナサン、デニーズがあります。

参考URL:
http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E139.48.31.1N35.40.27.6&ZM=11
mu-kun_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。プールはちょっと無理そうなのでファミレスを候補に考えておきます。

回答No.1

木場公園くらいしかないかな・・・。

参考URL:
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index020.html
mu-kun_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。けっこう大きな公園のようですね。遊べる池もあるようなので喜びそうです。