• ベストアンサー

mailのアカウントの削除の方法

MacOSX.4.7 Mailのバージョンは2.1 メールアカウントを削除したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

起動中にMailのアプリケーションメニューより「環境設定」を開き "アカウント"タブで削除するアカウントを選択して、左下のマイナスボタンを押せば削除できます。

avalokita
質問者

お礼

早速の回答をいただき、ありがとうございます。 お陰様で解決いたしました。