• 締切済み

こんな洋楽・海外アーティスト教えて下さい!

JAJAの回答

• JAJA
回答No.4

古いですが、サイモン&ガーファンクルはどうでしょうか? コブクロ・スキマスイッチと同じ男性二人組みです。 今は知りませんが、15年ぐらい前の音楽の教科書で取り上げられています。 コンドルは飛んで行く・・・・

noname#44012
質問者

お礼

お答えありがとうございました! とても有名な人なんですね?きっと、聴けば一度は耳にしたことがある曲のような気がします。 今借りているCDを返しに行ったときに見てみたいと思います。