• 締切済み

漁港でBBQ

昔、TVで見たのですが、港で魚を買って、すぐ脇にある 施設でBBQして食べられる場所がありました。 どなたかご存知無いでしょうか? また、それと同じような事ができる場所がありましたら 教えて下さい。 ちなみに当方、千葉在住ですのでできれば関東圏内で よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kabaken
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

5月頃 テレビ東京のデブヤでやってたやつですか!? ↓番組アドレス http://www.tv-tokyo.co.jp/debuya/back/060526.html ↓番組で紹介した店アドレス http://www.miura-info.ne.jp/recommend/eat/02.html 場所は神奈川県三浦市です。フェリーを使えばかなり近いかと… 参考になれば幸いです。

tochi2k
質問者

お礼

あれ。。だいぶ前にお礼コメント書き込みしたハズだったんですが 反映されてませんでした。 申し訳ありません。 え~と、番組は見てなかったんですが「相模亭」ってトコで BBQやってたのでしょうか?

関連するQ&A

  • 【大阪近郊】BBQ&魚釣りが出来る場所

    閲覧ありがとうございます。さっそくですが質問です 急遽BBQを友人を含め4人でする事になりました そして、その友人たちのリクエストは「魚釣りもしたい」と言う事でした 最初は芦屋川の河口でしようと考えていましたが「不法」じゃないの?と指摘されました 不法ではないと思うのですが、胸を張ってBBQを楽しめる場所がいいです 当方、大阪市内在住ですので梅田から車で2時間以内で行ける場所を探しています 海でも川でも場所はどちらでもいいので、ぜひとも教えてください もちろん、有料の場所でも構いません。貴方のおススメの情報をどんどん下さい。 よろしくお願いします

  • BBQが出来るオススメの河川(関東圏で)

    5月31日にBBQをやります。 今までは設備の整った公園や、近所の川の土手でやっていましたが、 公園ではボール遊び禁止。 近所の土手だと川が汚いという点がありました。 ・野球・サッカーが出来るスペースの取れた場所 ・綺麗な川 このような場所は無いでしょうか? ご存知の方、お願いします。 ちなみに当方、埼玉在住です。 埼玉・東京・千葉・茨城・神奈川・群馬・栃木 この中でお願いします。

  • 海辺でBBQしたい☆

    埼玉在住のファミリーです 友人一家と日帰り海水浴を計画していますが、 ちょっと欲張って”海辺でBBQ”を考えています 神奈川、千葉、茨城(足は自家用車です)あたりの 海水浴場でBBQができる、おすすめスポットを教えてください! 海水浴場にも、色々と規則・規制もあると思いますので、「家族向けのビーチ&その近くのBBQができる場所」というパターンもOKです ヨロシクお願いします

  • 東京でBBQできるところおしえてください。。

    今週末BBQをやることになりました。東京多摩か神奈川の東京多摩寄りで、電車で行ける場所はないですか?道具はできればレンタルできるところがいいです。子供が5人(0歳児2人)います。 当初子供が少ない予定だったので河原でやろうかと思っていましたが、施設が整った場所がいいということになり探しています。 ちなみにBBQ初心者です(-.-;)

  • 大阪近郊BBQ施設

    大阪近郊BBQ施設 昔?大阪ー奈良を結ぶ、阪奈道路沿いに焼肉(バーベキュー)ができ、コテージが何棟か立ってて、そこでカラオケが出来たりする場所があったと聞きましたが、そのようなところがあったのですか?今は、もうないのでしょうか? また、大阪近郊で、そのような日帰り可能な施設ってご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 長野で氷の上でBBQが出来る場所があると聞きました

    仕事先の方に、「長野県に氷の上でBBQが出来る場所があるらしいんだけど、知ってる?」っと聞かれました。 ネットで色々調べて、観光協会にも電話してみたのですが、どこにも情報がありません。。。 BBQっと言っても、ワカサギを七輪で焼く的なものでもいいのですが そのような事を行っている施設はありませんでしょうか? 長野ではなく、東京から近い北関東であれば問題ありません。 アクティビティ好きなので、そんなところがあるなら是非行きたいんです。 2月限定的なのでも構いません。教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 関東でBBQ&釣り

     関東近郊で(都内から日帰り可能な場所) BBQを友人達と行くのですが 海釣りが、可能なBBQの場所を探しています。  「若洲海浜公園」ですと 海釣り、BBQが楽しめるのですが 1つ問題があります 友人がペット(犬)を連れて 参加したいという事なのですが「若洲海浜公園」は、 <ペット禁止>というのです。  ペット可能な場所はあるのでしょうか? ちなみに「若洲海浜公園」近くにある 「夢の島公園」の注意書きには、ペットについてありませんが どうなんでしょうか?

  • BBQ施設探してます

    10月の29日に大人10人 幼児(乳児含む)7人でBBQを予定していますが、姫路市近郊でなかなかいい場所が見つかりません。 兵庫県立三木山森林公園は条件的にもよかったのですが、予約がいっぱいでダメでした。 場所にお金をかけず、BBQに使う道具なども用意されているBBQ施設や公園をご存知の方、教えてください。 姫路と神戸から参加するので、できたらこの区間の間近辺であれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 東海地方においてBBQができる場所についてです↓↓

    自分は愛知県在住で、今月の8月11日(火)に12人でBBQをしに出かけようと思うのですが、BBQの場所に求める事が多いために、中々場所が決まらず大変困っています。 その要望は ・ 川や水辺付近で、泳げる ・森など山々に囲まれた自然豊かなところ です。  ネットなどで検索してみたのですが、完全予約制だったり、気軽にBBQができる場所を教えていただけたら助かります。 ものすごくわかりづらい質問ですいません。どんな些細な情報でもよいので、教えていただけるとうれしいです。 また、愛知県在住なので車でいける程度の場所だと幸いです。 よろしくおねがいします。

  • BBQできる場所を探しています

    お台場の潮風公園、幕張の葛西臨海公園等のBBQの場所を提供しているところは最低一週間前に予約が必要なので、今回急遽BBQをやることが決まったので予約する事ができませんでした。 BBQのセットは持っているので、場所さえ見つかればできるのですが、こういったことには詳しくないので見当がつきません。。 ご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか?? 首都圏に住んでいるので、あまり遠すぎなければいけると思います(>_<) もしディズニーランドの方面にそのような場所があれば特に教えていただきたいです(>_<) どなたかよろしくお願いします!!