• 締切済み

漁港でBBQ

昔、TVで見たのですが、港で魚を買って、すぐ脇にある 施設でBBQして食べられる場所がありました。 どなたかご存知無いでしょうか? また、それと同じような事ができる場所がありましたら 教えて下さい。 ちなみに当方、千葉在住ですのでできれば関東圏内で よろしくお願いします。

みんなの回答

• kabaken
回答No.1

5月頃 テレビ東京のデブヤでやってたやつですか!? ↓番組アドレス http://www.tv-tokyo.co.jp/debuya/back/060526.html ↓番組で紹介した店アドレス http://www.miura-info.ne.jp/recommend/eat/02.html 場所は神奈川県三浦市です。フェリーを使えばかなり近いかと… 参考になれば幸いです。

tochi2k
質問者

お礼

あれ。。だいぶ前にお礼コメント書き込みしたハズだったんですが 反映されてませんでした。 申し訳ありません。 え~と、番組は見てなかったんですが「相模亭」ってトコで BBQやってたのでしょうか?