• 締切済み

夏になると一度は耳にする・・・

テレビなどでよく夏ごろになると海水浴シーンなどのバックで流れている曲ありますよね? 「ダーンダンディビ、ダーンダンディビ」って感じのところが流れてる歌です! あれって誰の歌でしょうか? ビーチボーイズっぽい声なんですが・・・ 知ってる方いたら教えてください!

みんなの回答

• oudosieru
回答No.3

ビーチボーイズの「アイ・ゲット・アラウンド」ではないでしょうか?

回答No.2

サーフィン イン USAですかね?

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Rubettesの「Sugar Baby Love」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1952666