• 締切済み

夏になると一度は耳にする・・・

テレビなどでよく夏ごろになると海水浴シーンなどのバックで流れている曲ありますよね? 「ダーンダンディビ、ダーンダンディビ」って感じのところが流れてる歌です! あれって誰の歌でしょうか? ビーチボーイズっぽい声なんですが・・・ 知ってる方いたら教えてください!

みんなの回答

  • oudosieru
  • ベストアンサー率29% (118/401)
回答No.3

ビーチボーイズの「アイ・ゲット・アラウンド」ではないでしょうか?

回答No.2

サーフィン イン USAですかね?

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Rubettesの「Sugar Baby Love」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1952666

関連するQ&A

  • よく聞く夏の歌!!(ビーチボーイズで流れていたような・・・)

    テレビなどでよくハワイあたりのシーンが流れてサーフィンをしているときに良く流れている歌わかりませんか??洋楽でビーチボーイズにも確か挿入歌で流れていたような・・・一曲は「♪ビーチベイビービーチベイビー」とか歌ってるやつでもう一曲は「ダーンダンディディ」とか歌ってるやつです!是非教えてください!!その他こんな感じで爽やかな歌も教えてください!おねがいします!

  • 今日のメガスポでかかった曲名を教えてください。

    今日の(24日深夜)テレビ東京のメガスポで浅尾美和さんがビーチバレーをプレイしていたシーンで流れていた曲でビーチボーイズのような軽快なリズムで♪ワンダービーチワンダービーチ♪と英語で歌ってたような気がします。とてもいい曲だったのでもしわかる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。曲のスタイルはほんどビーチボーイズですが聞いたことのない曲でヴォーカルやコーラスがあきらかにビーチボーイズではありませんでした。

  • 夏といえばこの曲!というのが知りたいです

    こんにちわ 洋楽で夏っぽい曲が知りたいです。 思いつくのは、BOB MARLEY・バハメン・BEACH BOYS・JACK JOHNSON・ Sylvie Vartanのあなたのとりこ以外でお願いします。 かなりメジャーな曲が知りたいです。 よろしくお願いします

  • ビーチボーイズ(米国)の曲に郷愁を感じる理由は?

    1960年代に活躍し大ヒットした米国のロックバンド、 ビーチボーイズ(The Beach Boys)の曲を聴く方へ。 歌詞は低俗でどうしょうもないわ、w マイク・ラブの踊りはイカれてるわ、w クルマとサーフィンの歌だけなのに、 実際にはサーフィン出来ないメンバーばかりだわ。www ・・・だけど、 作曲と演奏のセンスは素晴らしいのが、 このビーチボーイズだと思います。 ビーチボーイズの歌って、 1980年代初頭生まれで 米国に行ったことすらない私でも、 不思議な【郷愁】のような ある種の懐かしさを感じます。 一体なぜでしょう?! ※私はたぶん現実の米国には行く事なく 人生を終えると思います。用事ないし。 同じようにビーチボーイズの曲に郷愁感を覚える方、 ビーチボーイズの曲の魅力を語ってください。

  • ジョディーフォスターが出ていた「君がいた夏 stealing home

    ジョディーフォスターが出ていた「君がいた夏 stealing home」という映画の挿入歌についての質問です。たぶん、最初のシーンだったと思いますが、子供の頃の浜辺での回顧シーンで流れていた曲で、たぶん60年代のR&B系の歌なんですが、グループで歌ってる曲です。この歌の曲名を知ってる方がいらしゃったら、曲名をおしえていただきたいのですが。よろしくお願いします。

  • 耳に残る曲

    題の通りで、耳に残る曲ってありませんか? 自分の耳に残る曲は、 ブラック・アイド・ピーズ:Where is The Love スパイスガールズ:Wannabe カルチャークラブ:カーマは気まぐれ ブルー:If You Came Back バックストリートボーイズ:I Want It That Way himimaruGT?:帰ろうか歌 です。ほとんどナンバーワンの曲ですが・・・^^; こんな感じの耳に残る曲があればお願いします。

  • 夏にかけたい曲を教えてください。

    あなたが、ビーチのDJだったとします。 海の雰囲気を盛り上げるために、曲をかけるとしたら、 何の曲をかけますか? ***最近、一部のビーチで、海水浴場の音楽が煩いと近隣から苦情があり、 音楽をかけることが禁止になっていますが、そういうことは考えないで、 かけたい曲を答えてください。

  • 夏の海を想わせるロックの名曲といえば?(1,洋楽編)

    夏の海を連想させる西洋のロックといえば、 どんなものが思い浮かびますか? あなたのお気に入りを教えてください。 曲名でもグループ名でも構いません。 ※私はビーチボーイズ(米国)の曲全般が好きです。

  • 曲探してます

    ある曲をさがしてます。歌詞も名前も歌手もしらないんですが、夏っぽくて、昔あった 学校へ行こうのカナヅチビーチボーイズで鳴っていた曲なんですが。。。自分でも手がかりが少なくて困っています。心当たりのある曲があれば教えてください、お願いします。 カナヅチビーチボーイズ以外でも曲が流れていることがありますが、ほとんど海系のシーンで流れることが多いです。

  • フルハウスの中のbeachBoysの曲は?

    フルハウスの第2シーズン 第6話「ビーチ・ボーイズがやってきた!(Beach Boys Bingo) の最後コンサート会場で、 「ラパパラパパリリ~」という感じで歌っている曲はなんという名前の曲なんでしょうか? beach boysにあまり詳しくなく、わかりません。 ご存知の方、是非おうかがいできないでしょうか?