• 締切済み

TDR関連の便利なサイト

TDRについての便利なサイトやTDRに関するおもしろいサイトがあったら教えてください! 特にアトラクションの待ち時間をインパしてる方が現地報告してるサイトやレストランなどの評価や裏ワザ?のようなことがあるサイトが知りたいです

みんなの回答

回答No.3

まだテスト期間中で更新が遅いときもありますがこちらのサイトはいかがでしょうか。 http://doko-iko.jp/index/ 携帯でアトラクションやレストランの混雑状況がわかります。 私も週1回くらい行くのでそのときには利用したり、待ち時間を入力したりしています。 更新時間が近ければ信用性もあると思います…。

参考URL:
http://doko-iko.jp/index/
  • kero777
回答No.2

参考URLのサイトで「待ち時間表示」が確認できます(携帯からの閲覧可) ただし、現地に居る人がこのサイトに自主的に書き込むシステムになっているので、閑散期などは誰も書き込んでいなかったり、情報が遅い場合などもあります。 他の方が書かれている表示板と組み合わせて利用するのがいいかもしれません。このサイトには「教えて現地さん」というページがあり、例えばこれから行こうとする人が、現地の混雑具合を尋ねるような、そんな使い方のできる掲示板も設置されているので便利だと思います。

参考URL:
http://www.toms-net.com/DeepDisney/
  • zorro
回答No.1