• ベストアンサー

お勧めブログ・HP

こんにちは。11月にパリ・ロンドン・ローマ・ミラノ辺りに旅行に行こうと思っています。そこで上記の国に住んでいる方のブログやHPがありましたら教えてください。旅行者向けにつくられているものなどが特に知りたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiro9ma
回答No.2

地球の歩き方の特派員ブログはいかがですか? 残念ながらローマはないですが、パリ、ロンドン、ミラノはあるようです♪ あとはブログランキングとかで海外旅行や地域(欧州)のところを見ると色々見つかると思いますよ。

参考URL:
http://blog.arukikata.co.jp/tokuhain/
akicoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ブログランキングで綺麗な写真のブログをみつけました!また色々探してみたいと思います。