• ベストアンサー

Auto CAD LT

画素の色の変更の仕方を教えてください。 通常(自分で作成したものなど)の画素の色の変更方法はわかりますが、外部から入手した図面のものであると、一部は色が変更されない場合があります。 画素のロックは解除されており、画素の色、ツールバーとして表示されている部分も設定した色になっているのですが、画面上では元の色のままです。

• YYYMNB
  • お礼率62% (213/339)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

おそらく「ブロック」になってるのだと思います。 ダイナマイトで分解してみてください。 念のため、バックアップは忘れずに。

参考URL:
http://www.photoletter.jp/AutoCAD/ACLThtml/ByBlock.html
YYYMNB
質問者

お礼

ありがとうございます。 色の変更ができました。