• 締切済み

この時期にノースリーブ

ずっと着ようと思ってたノースリーブがやっと着れる機会が来ました。 が、今年は例年に比べて寒くなるのが早い気がしています。 そして、お天気も崩れがち。 生地は少し厚めですが、曇りの日にノースリーブはもうあんまりかな、と思うのですが、皆さんはどう思われますか?! ちなみに、長崎在住です。

みんなの回答

• karen777
回答No.2

私もノースリーブはまだ着ているので、全然大丈夫だと思います☆ 晴れの日は、やっぱりまだ暑いのでノースリーブを。曇りの涼しげな日は半袖、と変えてます。 友人は、タンクトップとか着ていますね。 寒くなって着れなくなる前に、気に入った夏服をたくさん着ようって感じです。 ちなみに千葉なので、気温差があるかもしれないですね。

fuwa-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気に入ってるけどあまり着てなかった服なので、 このノースリーブを着ないという選択は出来るだけしたくないんですが、 どうにもこうにも合う羽織物はないし、お天気は相変わらず悪いし、 で、半べそかいてます。 もう少し色々と探してみます。 レスありがとうございました。

• googoo-go
回答No.1

朝晩はすこし過ごしやすくなりましたね。 わたしはオフィスが寒く、外は暑いので タンクトップやノースリーブの上から羽織るもの1つもっています。 羽織るものさえ持っていればもう少しあきに近づいても平気だと思いますよ。 お洒落楽しんでください!

fuwa-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 羽織るものですね1早速探してみました。が、 件のノースリーブの形がAラインで、 家中を探してみてるのですが、 なかなか合うものがありません。 春秋物はあまり持ってないのですが、 着る服の変更も考えてみます。 レスありがとうございました。