• ベストアンサー

復縁は間違い・・!?

freesiaの回答

• freesia
回答No.2

私はまだ未婚なのですが、毎日っていうのは無理だなと思います。頑張って週一。 SEXを家に持ち込まないというのは無理なんでしょうか。

halboo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日なんて・・無理ですよね? なので夫の方は譲歩して週3・4回、お互いノリノリで 私のほうからも誘ってすること! だそうです。 私はがんばって月3・4回(週1回あるかないかくらい)なのですが。 それでも「がんばって」・・ですから。 30代では月3・4回なんてありえない。週3回くらいが普通だ! といって聞かないんですが 子供もいて付き合い含めると 10年以上一緒にいて・・・私には苦痛以外の何者でもありません。 夫は私以外とはしたくないそうなので外で というのは ありえないそうなんです。