• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウィルコムの本体が破壊されました

先日買ったウィルコムの本体が盗まれ真っ二つに破壊されてしまいました。前と同じ機種がいいのですが、この場合はどうやっても機種変あるいは契約を解除してまた新規で同じ機種を買うしかないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数94
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ひどいですね! 解約すると、料金が発生します。 一度修理をしてみたら。貸し出し用電話機があります。修理期間1~2週間ぐらい? http://www.willcom-inc.com/ja/service/bases/search/index.html http://www.willcom-inc.com/ja/service/bases/service_info/index.html

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

素朴な疑問ですが、なぜここで質問するのでしょう。 ここで聞くよりもWillcomのサポートへ 問い合わせた方が確実な回答をもらう事ができますよ。 http://www.willcom-inc.com/ja/support/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!