• ベストアンサー

ディズニーストアのファンタミリアについて

kageru-hashの回答

• ベストアンサー
回答No.2

規約によると、 「金券、バーゲン品等、一部ポイント積算やポイント使用の対象外の商品があります。」 とのことです。 また、入会案内にも 「チケットなどの金券類や、その他一部ご利用いただけない商品があります。」 とあります。 なので、チケット類は対象外になるようです。 規約には「バーゲン品等」ともありますので、チケット類以外の商品でも対象外になるものもあるかもしれません。

mini-baby
質問者

お礼

ありがとうございました! これから登録しようと思ってたので参考になりました。