• ベストアンサー

itunesで購入した曲はwinampで再生できない?

よろしくお願い致します。 PCを初期化し、itunesに入っていた曲が全て消えてしまいました。ipodには曲が残っていましたので、ipodからitunesに曲を入れる方法を探していて、winampを見つけました。 ところが、itunesで購入した曲だけがwinampで再生できないのですが、何か設定などあるのでしょうか?itunesでしか再生出来ないようになっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

>itunesでしか再生出来ないようになっているのでしょうか? そうです。プロテクトがかけられているのでiTunesでしか再生できません。 iTunesでCDに焼いた物をもう一度取り込めば何とかなりますが。 それより「pod野郎」などでiTunesにiPodから読み込んだ方がいいかと思いますが。

apple_bananana
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 pod野郎を知らなかったので、とても役立ちました。早速iTunesに取り込みました!!お世話になり、ありがとうございました。