• ベストアンサー

質問しすぎですみません。

chippe_tirolの回答

回答No.6

私は絶対オリコンブログをおすすめします!!! 理由は、「友達登録」というオリコンブログをつくっている人とリンクができる機能があるからです。 お友達を作れば、たくさんの人がコメントしてくれて、とてもうれしいですよ♪(gooブログはオフのお友達しか来てくれなくて悲惨だったので) スキンは少ないのですが、かわいいデザインのものばかりです。

参考URL:
http://blog.oricon.co.jp/