• ベストアンサー

ポーターのバッグはどこで・・・

ポーターのバッグを買おうと思います!!!本店で買おうと思ってたんだけど、本店だと逆に種類が少ないという話聞いたんです!どこで買ったらいろんな種類、色、限定品があるか教えてgoo!!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuririnn
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

下のURLは使えると思います! とりあえずパルコや丸井に入ってると思います。 ヘッドポーターは原宿店と大阪店にしかないのが悲しいです。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/yoshida.html
sukebo-man
質問者

お礼

悩んだ末原宿なでいってみることにしました!

関連するQ&A

  • ポーターのバッグ

    新高2です!春休み東京の本店でポーターのバッグを買おうと思ってます!どんなんがおすめか教えてgoo!!!!!!!!

  • ポーターのバッグは高い?

    ポーターのタンカーのバッグが欲しいです。 ナイロンバッグに二万近くなんて、と言われてから購入を悩みます。 やっぱり、ポーターって高いですかね?

  • ポーターより安いバッグ

    ポーターのような、男性も持てるカジュアルバッグで、ポーターよりも値段が安いブランドを探しています。何かオススメのブランドがありましたら教えてください。そのブランドが売っているお店も合わせて教えていただけたら嬉しいです。 お願いします。

  • ポーターのバッグ

    ポーターのバッグは老若男女問わず使えますか?

  • ポーターのバッグ

    ポーターのバッグを、定価より安く売っているお店ってあるのでしょうか。(オークションでなく、新品、本物で)。

  • ポーターのバッグ

    「新宿高島屋」にも、同じ場所にある「東急ハンズ」にも、ポーターのバッグが売られていますが、どちらで購入しても同じなのでしょうか? どちらかで買った方が良い…などということはあるのでしょうか?

  • 女性がポーターのバッグ

    女性がポーターのバッグを使っていたら、あんまりですか? 可愛げないですよね?

  • ‘ポーター’でマザーズバッグとして使えるものを探しています

    タイトル通りなのですが、ポーターのものでマザーズバッグとして使えるものを探しています。希望は、斜めがけができるものです。 ポーターに関してあまり詳しくないので、実際使っている方の意見や、おススメのシリーズなどありましたら、ぜひ教えて下さい!

  • ポーターのバッグを修理したい

    ポーターのアンカーのリュックサックを持っているのですが、チャックが壊れて、少し破れているのでつかっていませんでした。 もっぱら、肩にかける重いバッグをつかったので、体がゆがんで腰痛がひどくなり、(やっぱりリュックサックかなぁ・・)と、ポーターのリュックを背負いたくなりました。 ・ポーターの製品を修理してくれるところ、値段など教えて下さい。 ・普段、カジュアルなファッションではなく、通勤系きれいめファッションをしているので、ポーターのリュックはいまいち服と合わないかもしれません。 リュックで、通勤系きれいめファッションに合うブランドなどご存知でしたら教えて下さい。 (ポーターも合いますかねぇ) よろしくお願いします。

  • ポーター バッグ 偽物

    ポーターのバッグに、偽物があると聞いたのですが本当ですか? あるとしたら、本物との区別の仕方を教えてください。

専門家に質問してみよう