• ベストアンサー

ポーターのバッグはどこで・・・

ポーターのバッグを買おうと思います!!!本店で買おうと思ってたんだけど、本店だと逆に種類が少ないという話聞いたんです!どこで買ったらいろんな種類、色、限定品があるか教えてgoo!!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuririnn
回答No.1

下のURLは使えると思います! とりあえずパルコや丸井に入ってると思います。 ヘッドポーターは原宿店と大阪店にしかないのが悲しいです。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/yoshida.html
sukebo-man
質問者

お礼

悩んだ末原宿なでいってみることにしました!