• ベストアンサー

ギターで良い曲探しています。

パットメサニーのようでパットメサニーでないギターを弾く人を探しています。お奨めの曲もあったら教えてください。エレキの方が良いです。歌詞付きのボーカルは無い方がよいです。コーラス系はあった方がよいです。友人がジャズ バーを経営しており、雰囲気に合う曲を探しているため、色々注文を書きましたが、お許し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ingmore
回答No.1

ジャズ バーに合うか解りませんが、個人的オススメは…、 Eric Johnson の "manhattan"、"song for lynette"。"s.r.v."、"pavilion"、"venus reprise"辺りもいいけど、ノリが良すぎちゃうかなぁ。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=942287 Dave Bainbridgeっていう人のソロアルバム「Veil Of Gossamer」も、個人的に結構オススメです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1834833