• ベストアンサー

格闘技ゲームをやるとケンカになりませんか?

yokkouの回答

• yokkou
回答No.4

対戦格闘でよくやったのが ・真剣勝負 ・使ったこと無いキャラ勝負 ・ダメージ最大&防御最低の1発勝負 ・ビデオ録画 です ビデオ録画は、コンボとかを録画するのではなく テレビを消した状態で勝負し、その過程がどうだったのかを録画しました 結構楽しめますw 見えないはずなのにガードインパクト+ガード不能技とかw 強い人ほど、相手の力量に合わせて、楽しめるプレイをしてくれるはずです 駄目なら断って、ゲーセンでも行かせてやればよいかと。 試合数なども決めておいたほうがいいかもしれませんね (先に5勝したら終わりとか)

kevin23
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ビデオ録画なんかは面白そうですね。やってみたいと思います。 試合数決めておくのも良いですね。参考になりました!!