• ベストアンサー

Amazon.comへの商品返品について

elmcloseの回答

• ベストアンサー
  • elmclose
回答No.1

配達から30日以内で未開封品ならば返品可能で、全額返金されます。 返品理由がamazon側のエラーによるものでしたら、返品の多面送料もamazonが負担します。 送料は、航空郵便だと千円~数千円程度。 下記UTLに返品のためのプロセスなどが書かれています。 http://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html/103-5595673-7096614?ie=UTF8&nodeId=901888 http://www.amazon.com/gp/css/returns/homepage.html/

true_pianist
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。今回購入した商品の合計金額が5000円程度でしたので、返送料金が返金料金より上回るかもしれないです.....頂いたご回答は参考にさせて頂きます。