• ベストアンサー

股上は浅いがそこまで細くないデニム。

こんなデニムご存知ありませんか? ブランドとモデルをご存知でしたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.1

JOSEPH(ジョセフ)はきれいですよ。Theory luxe(セオリー)もいいかも。 股上浅い=スリムではないので、いろいろ見ると見つかると思いますが。 http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A1%CA%A5%B8%A5%E7%A5%BC%A5%D5+%A5%B8%A5%E7%A5%BB%A5%D5+JOSEPH+%A1%CB%A5%D1%A5%F3%A5%C4&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp

freshman2007
質問者

お礼

メンズが良かった…。