• ベストアンサー

股上は浅いがそこまで細くないデニム。

こんなデニムご存知ありませんか? ブランドとモデルをご存知でしたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • letterman
  • ベストアンサー率52% (374/717)
回答No.1

JOSEPH(ジョセフ)はきれいですよ。Theory luxe(セオリー)もいいかも。 股上浅い=スリムではないので、いろいろ見ると見つかると思いますが。 http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A1%CA%A5%B8%A5%E7%A5%BC%A5%D5+%A5%B8%A5%E7%A5%BB%A5%D5+JOSEPH+%A1%CB%A5%D1%A5%F3%A5%C4&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp

freshman2007
質問者

お礼

メンズが良かった…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デニムスカート

    デニムのスカートって今はやってないんでしょうか? ちょっと欲しいなと思って今週からずっと探しているのですが、デニムだとパンツばかりになってしまうんですよね。 で、たまにスカートがあっても超ミニで・・・ 膝丈くらい(超ミニやロング以外)のデニムスカートのあるブランドご存知でしたら教えてください。

  • 個性的なデニムを探しています!

    個性的なデニムを探しています! いつもはHysteric GlamourとかRock Republicとかのデニムをはいているのですが、Rock系でスタイリッシュなデニムを出しているブランドを教えてくださいm(._.)m また、個性的でなくてもおすすめのデニムブランドがありましたら教えてください!!

  • デニムの裾上げについて

    私はSOMETHINGなどのデニムのブランドのものしか買ったことがないんです。雑誌で見て、moussyなどの109系のお店のデニムを買いたいんです。このようなブランドのデニムを買ったことがある方にお聞きしたいのですが、皆さんは買ったままで履いていますか?それとも裾上げはお店でやってくれるのでしょうか?知ってる方いましたらぜひ教えてください。

  • デニム

    21歳の男です。 ブーツカットなどの裾が広がっているデニムで太ももの辺りが急激に細いデニムって何かありますか?? もしあればメーカーやブランド名など教えていただければ嬉しいです。 メンズ、レディース問いません。 よろしくお願いします。

  • 探しているデニムがあります!!

    クラッシュ感があるデニムで、後ろのおしりの ポケット部分は皮(茶色)のデニムを探しています!! 夏くらいから20代前半くらいの女の子が履いてるのを よくみかけてどーしてもほしいんですが、 おしりをみても(笑)ブランドのタグなどがないし、 どこのブランドかわからないのです。 ボタンには「BASIC・・・」とかいてあるような気がします。 かと言って、はいている本人を直接呼び止めるわけに いかないし・・・と。 どなたか、情報を宜しくお願いします(>_<)

  • デニムのお財布

    現在デニム系のお財布を捜しています どこかで見かけたっていう方がいましたら 情報教えて下さい ここのブランドがデニム系がありましたよ とかでもいいです よろしくお願いします

  • オススメのスキニーデニム(レディース)

    スキニーデニムが欲しいのですが 美脚に見えるオススメのブランド・デニムを教えて下さい! デニムブランドでも普通のファッションブランドのものでも構いません。

  • 今季のデニムについて

    今季(2006/秋冬)、細身のデニムが出るブランドを知っている方教えてください。よろしくお願いします。あと、レザーのジャケットが出るブランドもあれば、お願いします。

  • 【メンズ】27インチ以下のデニム【27inch】

    非常に痩せているため メンズのデニムで27inch(68.58cm)以下のものを探しています。 メンズブランド、ユニセックスブランドで ご存知のものがありましたら教えてください。

  • すごく細いデニムを探しています。

    こんにちは。 すごく細身のデニムを探しています。 小柄で痩せ型のため、なかなか体に合うボトムが見つかりません。 ジーンズの専門店に行ってもほとんど大きすぎて購入に至りません。お店の方に一番細いのを出してもらって試着します。 (ssとか書いてありますが、大きいです。) デニムは馴染むとゆるくなるので最初はキツメがいいのですが。 おすすめのブランドなどありましたら教えてください。 予算 1本15000円まで ウエスト 55cmくらい 身長 154cm 今までよかったのはクイーンズ ローとかです。