• ベストアンサー

ドコモ「SH902is」の改行

メールを打っていて改行の仕方がよくわからないので教えてください。 打ち終わった文章を改行したい時なのですが。 例えば… 「おはようございます。今日も暑いですね。」 と改行せずに打った文章を 「おはようございます。 今日も暑いですね。」 と改行したい時はどうしたら良いのでしょうか? 「おはようございます。」と打った後【4方向ボタン】の【下】を押して「今日も暑いですね。」と打てば改行できることはわかるのですが… 打ってしまった文章を消して改行してから打ち直すしか方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

改行したい場所にカーソルを持って行って「*」で改行できませんか?

torachan111
質問者

お礼

あ・・・・できました。 ありがとうございました。 以前使用していた携帯が「ボタンを1秒以上押して・・・」だったので、いろんなボタンを長押ししてました (- -#) しかもよく見たら「*」には改行マークがありました。 ホントにありがとうございました m(_ _)m