• ベストアンサー

曲の時間について

こんばんわ 曲の時間を知りたいのですが、題名を検索して、曲の時間がわかるとかそういうサイトはありませんか? 例えば、「世界に1つだけの花」と検索すると曲の時間がわかるとか・・・・ そういうサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boyz3men
  • ベストアンサー率22% (242/1065)
回答No.1

http://listen.jp/store/ これではどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

↓こちらのサイトはいかがでしょうか? 【J-BOOK】 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/cd/ 【excite music】 http://www.excite.co.jp/music/ 【Mora】 http://mora.jp/ 因みに正確な曲名で検索しないと、ヒットしないのでお気をつけてください。(×「世界に1つだけの花」→○「世界に一つだけの花」です。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大丈夫~大丈夫~という歌詞が出てくる曲

    母が職場の有線で何度もかかっていて 良い曲がある、というのですが手がかりが この歌詞だけなんです。 (1)女性の曲 (2)大丈夫~大丈夫~という歌詞だけ(あとはまったく分からないそうです) (3)母いわく「世界にひとつだけの花」みたいな曲調というのですが あまり信用できませんw (4)去年の秋~冬にかかっていたので2009年の曲かな~?と思います 歌詞検索サイトで調べてみたら、大量に結果が出てきて (大丈夫なんて歌詞の曲いくらでもありますものね・・・) まったく分かりません かなり難しいかもしれませんが もしお心あたりありましたら 教えてください よろしくお願いします

  • 歌手で裏声を使っている曲

    題名でも書いたとうり 歌手はみな裏声を使っているのでしょうか? オレンジレンジ 花 Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~ GReeeeN 遥か アクアタイムズ 千の夜をこえて 嵐 トラブルメーカー SMAP 世界に一つだけの花 この中で裏声を使っている曲、地声の曲、 どうかわかりましたらよろしく お願い申し上げます。

  • 「月日」という名前の曲って?

    着歌サイトで、たまたまダウンロードした「月日」という曲にはまってしまいました。 別の曲と間違えて落とした曲だったので、誰が歌っている曲かもわからないのですが、たぶん最近の曲で男性ボーカルです。 「瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで、どれほど強くなれたでしょう」 という歌詞です。 題名が題名なので、上手く検索ができず、わかりません^^; ご存知のかたよろしくお願いします。

  • 有線で流れていた曲なんですが・・・

    ZONEみたいな女性歌手の曲で、 語りから曲が始まります。 サビは、 「降り注ぐ白い花 ヒラリヒラリ 花びらに変えて・・・・    重なって・・・」 みたいな感じだったと思います。 歌詞検索サイトなどでも調べてみたのですが 出てきませんでした。

  • 曲の題名と歌手を教えてください。

    曲の題名と歌手を教えてください。 以前聞いたことのあり、ちょっと気になった曲があるのでCDの購入を考えているのですが、 曲の題名と歌手がわからなくて困っています。 日本の女性アーティストで、歌のキーも高めです。 全体的にポジティブな歌詞でメロディにも疾走感があるので、よくわかりませんがアニメやゲームの曲なのかもしれません。 歌詞は耳で聞いて覚えているだけなので正確ではありません。 かなり不明瞭ですが、曲の序盤の歌詞は以下のような感じです。 かぜをきってはしろう はてしなくつづいてく そらをあおいでかけぬける よくつよく おたがいちかったゆめ ずっとたいせつにしていたい I feel my best of friends(?) (間奏) (転調) きみのひとみきらきらと???このばしょから おなじじかんおなじきもちかんじていたい みまもっている あついあついきみのおもいかならずつたえ (↓以下続く) ひらがな検索がかけられるサイトで調べてみましたが、一件もヒットしませんでした。 (検索のかけかたに問題があるのかもしれませんが・・・) もしこの曲の題名と歌手を知っている方がいれば、教えていただけると幸いですm(_ _)m

  • 一曲一曲の収録時間

    アーティストのアルバムの中の曲、一曲一曲の収録時間まで表記しているサイト知りませんか? 出来れば洋楽、もしくはマイナーなアーティストも扱っているサイトだと嬉しいのですが・・。 探しても探しても自分では見つけられませんでした・・。 どうぞよろしくお願い致します。

  • STUの曲の「美しいその花 ずっと守りたいよ 」

    「花は誰のもの」という曲の最後にこう言ってます 「美しいその花 ずっと守りたいよ 」 これ、「美しくない花は死んでいいよ」「美しくないものはこの世界に不要」と言っているようにも聞こえなくもないことに気づきました だとしたら恐ろしい思想ですよね この曲、セカオワの主張や世界観に合わせてきてるように思っていましたが、こういう表現セカオワなら絶対しない表現ですよね STUのこういう表現、なんか抵抗ありません? ちなみにSTU48のアンチでは全くなく、そもそもSTUというアイドルの存在をこの曲をきっかけに偶然知りました ただこの曲は何度聞いても軽いな浅いな薄っぺらいなと感じていてその理由の1つを発見したように感じただけです

  • 有線で流れている曲で・・・

    『世界中の花を持って君に会うために来たんだ』 みたいな感じの曲知りませんか? 男性アーティストです。

  • 歌謡曲の題名

    御世話になります。 だいぶ昔の歌謡曲のことですが、幼いころに聞いたことがあり、今でも時々思い出す歌があります。歌詞の一部に次のような言葉があったのを覚えていますが、題名を思い出せません。 「桜の花の咲くころに、帰って来るよと・・・」 もしよろしければこの歌の題名を教えて頂きたいのですが、どなたか心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか。 題名が分かればYOU-TUBEで探して曲をもう一度聞けるかもしれないと思い、質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 落ち込んだ時に元気が出る曲は?

    落ち込んだ時にどんな曲を聞いたら 元気が出ますか? 世界に1つだけの花とかが好きなのですが…

このQ&Aのポイント
  • When it comes to money, we are meticulous in our evaluation, using various means to determine its value. However, when it comes to making decisions based on our own principles, we often accept appearances without considering the consequences.
  • The use of 'where' in the given sentence can be understood as both adverbial clauses, similar to 'in which' and 'by which' if replaced with 'which'.
  • A question is asked regarding the interpretation of the usage of 'where' in the provided sentence. Specifically, whether the first 'where' can be replaced with 'in which' and the second 'where' can be replaced with 'by which'.
回答を見る

専門家に質問してみよう