• 締切済み

付き合うなら・結婚するなら俳優?芸人?

(1)付き合いたいのは? (2)理由 (3)結婚したいのは? (4)理由

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.6

1 俳優さん 2 オン・オフがはっきりしている芸人さんが好きなのでオフ状態の彼は見たくありません。2択なので消去法です 3 俳優さん 4 どちらがすばらしいかというよりどちらがより、がまんできそうかと選択しました。

noname#20042
noname#20042
回答No.5

(1) どちらでもない (2) 騒がれたくない (3) どちらでもない (4) 騒がれたくない

noname#21098
noname#21098
回答No.4

(1)も(2)も、特にどちらがいいということはないですね。 理由は、今は境界線が薄くなったと思うから。 芸人さんも役者の仕事もするし、俳優さんもバラエティに出ますので、あまり差を感じません。 区分けというより、個人的な性格がポイントですね。 芸人さんでもプライベートは、ものすごく神経質で暗い人もいるでしょうし、俳優さんでもいろいろなタイプがいるでしょうしね。

• dorops
回答No.3

(1)どっちも嫌 (2)芸能リポーターにストーカーされて不快 (3)どっちも嫌 (4)芸能リポーターにストーカーされるし家族のことを笑いのネタにされる

回答No.2

(1)芸人♪ (2)テレビでも演じてなくて素に近い部分が見れ、身近に感じるから。 (3)芸人♪ (4)笑ってるから。一緒にいれたら幸せ感じれそぅ。 ですっ!!!!!

• minimini1
回答No.1

(1)芸人 (2)楽しそう (3)やっぱり芸人(土田とか、ココリコ田中とか) (4)家庭を大事にしてくれそう、楽しそう、浮気をしても笑ってすませ そうかな?