• 締切済み

付き合うなら・結婚するなら俳優?芸人?

(1)付き合いたいのは? (2)理由 (3)結婚したいのは? (4)理由

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.6

1 俳優さん 2 オン・オフがはっきりしている芸人さんが好きなのでオフ状態の彼は見たくありません。2択なので消去法です 3 俳優さん 4 どちらがすばらしいかというよりどちらがより、がまんできそうかと選択しました。

noname#20042
noname#20042
回答No.5

(1) どちらでもない (2) 騒がれたくない (3) どちらでもない (4) 騒がれたくない

noname#21098
noname#21098
回答No.4

(1)も(2)も、特にどちらがいいということはないですね。 理由は、今は境界線が薄くなったと思うから。 芸人さんも役者の仕事もするし、俳優さんもバラエティに出ますので、あまり差を感じません。 区分けというより、個人的な性格がポイントですね。 芸人さんでもプライベートは、ものすごく神経質で暗い人もいるでしょうし、俳優さんでもいろいろなタイプがいるでしょうしね。

  • dorops
  • ベストアンサー率14% (39/267)
回答No.3

(1)どっちも嫌 (2)芸能リポーターにストーカーされて不快 (3)どっちも嫌 (4)芸能リポーターにストーカーされるし家族のことを笑いのネタにされる

回答No.2

(1)芸人♪ (2)テレビでも演じてなくて素に近い部分が見れ、身近に感じるから。 (3)芸人♪ (4)笑ってるから。一緒にいれたら幸せ感じれそぅ。 ですっ!!!!!

  • minimini1
  • ベストアンサー率13% (36/271)
回答No.1

(1)芸人 (2)楽しそう (3)やっぱり芸人(土田とか、ココリコ田中とか) (4)家庭を大事にしてくれそう、楽しそう、浮気をしても笑ってすませ そうかな?

関連するQ&A

  • アナウンサーと俳優・お笑い芸人の結婚

     アナウンサー(特に女子)はスポーツ選手と結婚することが多いですが、俳優やお笑い芸人などのタレントと結婚したケースってこれまでありましたっけ?

  • お笑い芸人と結婚するには?

    お笑い芸人でキングコングの西野亮廣が大好きで結婚したくて溜まりません(>_<) お笑い芸人と結婚に至るまでにファンレターで実際お付き合いまでいきますか? 回答お願いします!

  • まっちゃんの結婚をネタにできる芸人よ出て来い!

    まっちゃんの結婚をネタにできる芸人っていますかね?

  • マネージャーと芸人って、簡単に結婚できるものなんで

    マネージャーと芸人って、簡単に結婚できるものなんですか?普通、無理でしょ?立場が違いますよね?なんか変!芸人界ってどうなってるわけ!?なんで~?

  • 俳優と歌手の結婚

    織田裕二と平井堅 が、どこか、海外で結婚する!!って聞きました。 まさか、とは思いますが、すごくショックです。 どなたか、真相を知っている方は、いらっしゃらないでしょうか?

  • 女優は、すぐ芸人と結婚したがりますよね?何がそんな

    女優は、すぐ芸人と結婚したがりますよね?何がそんなに面白いのか。特に、安達祐実さん。もっと他に相手いたじゃない。俳優意外なのは、 あのウィキで書かれてる爆発事故が絡んでるのかな。

  • お笑いから俳優まで・・・注目したい芸人たちは?

     お邪魔します♪最近ふと、これはいいアンケートになるかも!と思い立ったのがコレなんです。  最近はお笑いの芸人さんたちが俳優業にチャレンジするのが目立ちますが、まず皆さんは賛成ですか反対ですか??  ちなみに私は結構賛成派なんですけどね。理由は・・・ヘタな俳優よりよっぽどもマシでなかなかな演技派さんが多いからです。  最近で言えば、「ブラックジャックによろしく」の加藤さん(極楽とんぼ)とか。(「顔」で初演技の品川(品川庄司)さんは・・・ちょっと期待はずれでしたが)  山口さん(DonDokodon)はもう主役級だし、宮迫さん(雨上がり決死隊)も慣れたカンジですかね。  とまあ、他にも大物ならさんまさんもたけしさんも結構いますけど、演技が上手いと思えるお笑い芸人兼俳優って誰を挙げますか??  選りすぐった皆さんのご意見お待ちしてます!!  私的に注目は上記の加藤&山口さんかな。。演技上手いし。。では、お願いします★

  • お笑い芸人と俳優

    お笑い芸人と俳優で売れるのはどちらも大変ですか? どちらかというと、どちらのほうが簡単ですか?

  • 俳優や芸人さんのファンなんてやめるべきしょうか? 31歳女性です

    31歳 独身女性です。 タイトルのとおり、いい歳をして現実の男性を好きになれず、 芸人さんや俳優さんのファンになってしまいます。 落ち着かなければいけない年齢なのは分かっていますが、今まで 生真面目に生きすぎてきて、はめをはずしたこともなく、 社会人になるまでにいろんな経験をして青春を過ごしてきていた 周りの友人は皆すっかり落ち着いて仕事や結婚生活に充実している のに、所謂自分は遅咲きのように今になって芸人さんに夢中で ライブに行きたいし、芸人さんと合コンもしたいし遊びたくて たまらない その気持ちを抑えて歳相応にきっちり生きなければ  と思うと夜など涙が止まらなくなります。 ものすごく甘い人間のように思われるかもしれません。 でも何故か小学生の頃から、勉強ばっかりしてきてTVや漫画も 親に見せてもらえず、「人生の美徳は忍耐だ」と本気で思って 大学生までやってきました。その頃はそれをつらいとも思わず、 むしろ友達が「もっと楽しんだほうがいいよ」と誘ってくれても 無視し続けていました。でも平気なふりをしていてもどこかに無理が あったのかもしれません。 社会人になって自分で自由に使える収入が入るようになって今までの反動がでてきているんだと思います。 人生、くだらないことをやったりはめをはずす時期って必要だと 思うんです。私も今やりたいようにやらなければ、この先責任ばかり の人生をきちんと送るなんて無理だと思うんです。 親の老後のことを既に考えている友人もいるのに本当に自分は なさけなくてたまらないのですが、蒸発してしまうまで、めちゃくちゃに遊んでやろうか!と思ってしまいます。 30歳を過ぎてから同じような経験をおありの方、いらっしゃいますか? 現実逃避と分かっていても、芸人さんのライブに行きまくれば、 このまま忍耐忍耐の人生を送るよりは、解決の糸口が見つかるでしょうか? 長々とまとまりのない文章で申し訳ありません。 ご助言お願いします。

  • 俳優の竹野内豊さんは何故結婚しないのでしょう

    俳優の竹野内豊さんは今年45歳になりますが何故結婚しないのだと思いますか。 ヒゲがよく似合っていて「落ち着いた紳士」という感じで女性だけでなく男性からも人気がある俳優さんだと思います。 演技力がありダンディな俳優さんだと思います。 交際の話は何度かでていますが結婚にはいたっていません。 もっとも結婚して所帯やつれしたり、結婚したことにより人気が落ちたりすると ファンの方々はがっかりするかもしれませんが。 俳優の堤真一さんのように50歳近くになって結婚すると思いますか。