• ベストアンサー

液晶画面に虫が。。

もう4年ちかく使用しているデスクトップPCです。 今朝、電源を入れ作業をしていると、液晶画面にちいさな虫が歩いていました。 (液晶の内側にいるので、取れません) 大きさは1ミリくらいの小さな虫です。湿気虫のような感じです。 小さくてもチラチラと動くので気になって仕方ありません。なにかいい駆除方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

虫をゴミ箱へドラッグ&ドロップ!!ポイッ( ~^~)ノ⌒-~

marco100
質問者

お礼

あきらめます。。