• ベストアンサー

IE5.5→IE6にUPしたところ、保存の動画メールも新着の動画メールも読めません。

knetの回答

• ベストアンサー
  • knet
回答No.1

私も初心者です。 動画が見れないというのは、Outlook expressの セキュリティーの設定が【制限つきサイトゾーン】に なっているんじゃないでしょうか? Outlook expressのメニューバーの 【ツール(T)】→【オプション(O)】→【セキュリティー】を開いて 【インターネットゾーン】にチェックを入れてみてください。 それで動くようになるはずです。

azukichan
質問者

お礼

knetさん、ありがとうございました。 さっそく操作してみました、保存してあったクリスマス、お正月、ヴァレンタイン どれも動いてくれて、とても嬉しいです。 ところで、きっと家族の誰かが、「制限つきサイトゾーン」にしたのだと思われます。セキュリティーは大丈夫なんでしょうか?知らない人のメールを開けなきゃいい事なんですけどね。 モット勉強すればイイ事なんですけど、助かりました、ありがとうv(*゜-^*)-☆