• ベストアンサー

襲えて下さい!!!ETCを早急に取り付けしたいのですが・・・カードも何も持っていない場合

hirunenekoの回答

回答No.2

オートバックスとOMCカードで即時発行サービスがあるようです。 これは、クレジットカードを持っていなくてもその場で申し込めるようです。 オートバックス http://www.autobacs.com/cgi-bin/inetcgi/scripts/static_html/srv/etc_soku.jsp OMCカード http://www.omc-card.co.jp/card/detail/omc_etc/speed.html

milk_milk_milk
質問者

お礼

早急なご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 どうもありがとうございました。