• ベストアンサー

真性包茎をなおすには、やっぱり手術以外の方法は無いのでしょうか

成人の真性包茎をなおす最も有名な方法は ズバリ手術をすることでしょうが それ以外の方法は無いのでしょうか? (キトー君という器具は知っていますが 一体どれくらいの効果があるのか不明です)

noname#24600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toagoo
回答No.1

意外と 真性包茎の方でも 皮膚が弛んでいて 出口の皮を横に引っ張ると指1本分くらい伸びませんか それだけ伸びれば キトー君のお世話が無くても 亀頭が出る気がします。 ただ無理はしないでくださいね。癇頓状態になったらすぐに戻しましょう。 余裕で出るなら 手術の必要は無い気がします。 包茎手術するのは良いけど、その後のしばらく 出血と激痛に耐えないといけませんよ。(動けない) 保護する皮が無いと困らない? 手術したら 元には戻せないのを忘れないでね。 亀頭が出せるなら 手術しないほうを勧めます。 癒着が有るなら 泌尿器科で事前に相談しよう。   

質問者

お礼

試しに出口の皮を引っ張ってみたところ、何とか指一本分くらいは伸びました。 ちょっと恥ずかしい話ですが、前にオナニーグッズを使ったりした時に、亀頭部分が剥けた事がありました。(結構普通に剥けました) その時は、カントンになるのを恐れてすぐに戻しました。 僕はまだ童貞なのでよく分からないのですが、やっぱり真性包茎だと、普通のセックスはできないですよね。 今はオナニーだけで何とかなっているのですが、将来的にはちょっと心配です。 手術はやっぱり怖いので、できるだけ手術しないで、普通にセックスができるなら、それに超した事は無いのですが。 早速回答頂きありがとうございました。