• 締切済み

クマのお菓子のアソート貯金箱

2年前のホワイトデーに 高さが3,40センチの透明なプラスチックのクマの容器にクッキーやキャンディーが入ったものをアピタのホワイトデーの特設会場で購入しました。 同じモノが欲しいのですが、自分でネットを探してもでてきません。 変りに同じ物を描いた頁を見つけました http://www.fukuishimbun.co.jp/jp/tt020228.html まさにこれだと思います。 どなたか、探せるかた、知ってらっしゃる方、お願いします。

みんなの回答

• sisi82
回答No.1

同じものでしょうか? 直接回答につながらず、すみません。

参考URL:
http://purple.ap.teacup.com/johmey-no-name/58.html
meen36
質問者

お礼

同じモノです。。 でも、、今現在どこかで売っていないかとおもうのですが探せないままです。 ありがとうございました。