• 締切済み

クマのお菓子のアソート貯金箱

2年前のホワイトデーに 高さが3,40センチの透明なプラスチックのクマの容器にクッキーやキャンディーが入ったものをアピタのホワイトデーの特設会場で購入しました。 同じモノが欲しいのですが、自分でネットを探してもでてきません。 変りに同じ物を描いた頁を見つけました http://www.fukuishimbun.co.jp/jp/tt020228.html まさにこれだと思います。 どなたか、探せるかた、知ってらっしゃる方、お願いします。

みんなの回答

  • sisi82
  • ベストアンサー率21% (16/75)
回答No.1

同じものでしょうか? 直接回答につながらず、すみません。

参考URL:
http://purple.ap.teacup.com/johmey-no-name/58.html
meen36
質問者

お礼

同じモノです。。 でも、、今現在どこかで売っていないかとおもうのですが探せないままです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クマの貯金箱を探しています。

    2年前のホワイトデーに 高さが3,40センチの透明なプラスチックのクマの容器(貯金箱になる)にクッキーやキャンディーが入ったものをアピタのホワイトデーの特設会場で購入しました。 同じモノが欲しいのですが、自分でネットを探してもでてきません。 中身を詰める前の、プラスチックのクマの状態でもいいのです。 変りに同じ物を描いた頁を見つけました http://www.fukuishimbun.co.jp/jp/tt020228.html まさにこれだと思います。 どなたか、探せるかた、知ってらっしゃる方、お願いします

  • お菓子などを入れる筒状のプラスチック容器を探しています

    ちょっとした焼き菓子、マカロン、などを入れる筒状の容器を探しています。プラスチックで、直径3~4センチぐらい、高さ5~10センチくらいの蓋のある容器で、透明なものなのですが、カメラのフィルムケースを少し大きくした感じです。問屋さんに行っても大きいものとか、高さがないものは置いてあるのですが。。 知っている方がいたら教えてください。お願いします。

  • 40cm位のクマの容器にクッキーが詰まった物探してます!

    数年前にプレゼントで頂いた、クマさんクッキーを探しています。 プラスティックの立ち上がったクマさんの透明容器に、 クッキーが詰まっていて、頭部の帽子が蓋になっていました。 ソニプラっぽい気もしているのですが、 WEBでは見つけられませんでした。 中身はクッキーでなくても構いません。 30cm以上の高さで、透明で中のお菓子が見えるギフトを探しています。 WEBで買いたいのですが、 楽天で『 食品・スイーツ > 洋菓子(スイーツ)・和菓子 > クッキー > キーワー ド「ギフト プレゼント」』で探しましたが思っていた物は 見つけられませんでした。 梅田近辺、ネットで「みたよ!」という方、 検索出来そうな正しい名称に心当たりがある方、教えてください! (くま クッキーではクマさん型のクッキーがヒットするので…) 宜しくお願い致します。

  • 昔、売っていた外国製のキャンディーの名前を教えてほしいです。

    昔、売っていた外国製のキャンディーの名前を教えてほしいです。 プラスチック製の筒状の容器の中に棒状のアメが入っていて、それを下から押しあげて出し、しばらく舐めたら再びケースにしまって持ち運べるといったものなんですがご存知の方いませんか?

  • 密封容器をさがしています。

    密封容器をさがしています。 密封容器をさがしています。サイズは横18cmx奥26cmx高さ12cm位の物です。1,2センチの誤差は大丈夫だと思います。 出来ればプラスチック製のスケルトンのもので御存知の方いらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ホワイトデーで意識するようになりますか?

    ホワイトデーで意識するようになりますか? できれば女性の方に回答願います。 昨日、ホワイトデーだったのでバイト先の女性(学生)にお返しを渡しました。 彼女からは、バレンタインに義理で手作りのクッキー数枚を頂きました。 お互いに部署が違うため、僕がバイトの帰り際に彼女のところに寄って、渡しました。 内容は、キャンディとお土産(数日前に海外行ったので)を自分なりにラッピングしたものどす。 貰ったときに彼女は驚いていたのと、嬉しそうにしてくれて、僕が立ち去るときには、 (犬が嬉しいときにしっぽを振るみたいに)手を振って「気をつけてね」と言ってくれました。 バレンタイン近辺で気になるようになって、バレンタインで頂いてから少しずつ好きになったのですが、 さらに彼女を好きになってしまいました。 でも、多分彼女にとって「少し仲が良い他部署の知り合い」くらいな感じだと思います。 (彼女からは「面白い人」と言われ、目が合うと笑われます。) ・ホワイトデーのお返しを貰って、相手を意識するようになることってありますか? ・ホワイトデーで貰ったら、どんな気持ちになるのでしょうか? ちなみに、バイト先のホワイトデー返信率は低かったみたいで、僕ともうひとり(女性の方)だけだったみたいです。だから彼女も嬉しかったのかも?? 女性の方、ヨロシクお願いします!

  • ホワイトデーお返し(条件付き)

    過去に多数の質問がありましたが、絞った条件で意見を募りたく質問します。 ホワイトデーのお返し(予算5000円程度)を考えています。 条件としては ・クッキー、キャンディー等お菓子以外(甘いモノ嫌い) ・リング、ピアス等アクセサリー以外(過去にだいだいはプレゼントしているので) ・花束、アレンジメント以外(つい先日誕生日に贈ったばかり) ・ブランドもの以外(彼女が嫌い) 私28歳、彼女25歳、付き合って3年。 彼女は乙女チック、カワイイもの、を好む傾向があるため、あまり生活じみたプレゼントはしたくありません。 ぬいぐるみ等も考えましたが、喜びそうですが年齢的にちょっとどうかと思います。 これなんかどう?これは貰って嬉しかった、または喜ばれた!等々、意見をお願いします。 お礼、ポイント必ずします。よろしくお願いします。

  • ケーキ屋さんのクッキーの保存容器って?

    カテゴリが合ってるのかわからないのですが、よろしくお願いします。 よくお菓子を作って、友人におそそわけしてます。 ところが、いつも喜んで食べてくれていた友人が引越してしまいました。 これからも時々送ってあげたいなぁ~って思ってます。 ただ、軽めのクッキーが好きなので(笑) 1.郵送の際に砕けてしまうかな? 2.郵送に時間がかかり、しっけてしまうかも? と悩んでます。 そこで、街のケーキ屋さんなどで売ってるクッキーの容器・・・プラスティック のようなもので、本体と蓋の境目をテープでとめて密閉してる感じのものですが、 これはいいかも♪って思っちゃいました(笑)。 この容器・・・個人で入手できるのでしょうか? 容器自体が軽くて割れない、中のものも壊れにくい、という容器があれば、 シリカゲルはあるので、良い状態で送ってあげられるかなぁ~って思ってます。 この様なものを色々と検索してみたのですが、見当たりません(・_・、) どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。 もし、代用でこんな方法もあるよ~って言うのがありましたら、 ご一緒にお返事いただけたら嬉しいです~。 よろしくお願いいたします。 *文章がへたで読みにくく申し訳ないですm(__)m

  • 福島のお店の薄氷という和菓子を探しています

    福島県の二本松かいわきのお店の薄氷という和菓子を探しています。福島のうすいで前にやっていた、福島物産展で買った薄氷が忘れられません。お店の名前を忘れてしまって...薄氷といってもおそらくみなさんが知っている形ではなく、氷をやや小さく砕いたようなものが筒型(高さ15センチ程)のプラスチックの容器に入っています。半透明と綺麗な青色の2種類が入っており、周りは砂糖で薄くコーティングされていて口に入れた瞬間「シャリっ...ほろっ」と溶けていきます。とてもおいしいです。 ネットで調べてみたのですが、なかなか見つかりません。知っている方いらっしゃいましたら、お店の名前と場所を教えて頂けたら嬉しいです。

  • クッキーの制限?

    つい先ほどから急にニコニコ動画が見れなくなりました。 (といっても1つの動画ですが・・・) 動画に接続できません クッキーの制限をされてる方 nicovideo.jpを許可ねがいます。 という文章が出てきます。 インターネットオプションでクッキーの削除をしてみたんですが、変わりはありません。 この動画を見るためにはどうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。