• 締切済み

ブレスパレットのどの香りor味でキスしたい?

hiro1212wの回答

• hiro1212w
回答No.2

私は ペパーミントをチョイスします♪ 彼には バニラを! でも… 彼とのKISSは ちょい訳ありで いっつもビール・テイストになっちゃうんですけどね^^;

alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ペパーミントなんですか~ 相手がバニラってそういう使い方も! なるべくなら、塩とかミントとか普通にないものがいいかと思っていたのですが、本当に意外な結果です!