• ベストアンサー

音楽系の部活

吹奏楽以外の音楽系の部活が有名(盛んである・実績がある等)な都内の高校をご存じないでしょうか? 公立でも私立でも構いませんので、当てはまる高校が有れば是非教えて下さい。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kino0504
回答No.1

高校時代、合唱部に所属していました。 都内で実績のある合唱部としては (50音順) 大妻中野高等学校 国立音楽大学付属音楽高等学校 杉並学院高等学校 豊島岡女子学園高等学校 都立府中西高等学校 ではないかな、と思います。 大妻中野、杉並学院はここ数年特に強いですね。もちろんそのほかの学校もすばらしい演奏です。 府中西高校以外はすべて女声合唱ですが、参考までに。

alico96
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます!