• ベストアンサー

ブログ更新の時間

libra55の回答

• ベストアンサー
  • libra55
回答No.1

内容にもよるでしょうが、12:00前、18:00前、20:00~21:00に更新するとアクセスが多くなるようです。(経験上) おそらくお昼休み、終業直後、帰宅直後の時間帯に「最近更新されたブログ」などのランキング上位になるためだと思われます。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。 芸能関係のブログはすごいですよね; 内容があんま人気がないやつなので、がんばりたいと思います。