• ベストアンサー

無料のインターネットゲーム

無料のインターネットゲームを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • graniph
回答No.3

芸能人を銘柄に見立てた仮想株取引です。 ゲーム、とは言い切れませんが、面白いシミュレーションゲームですよ。 とりあえず異種的ですがお勧めです。

参考URL:
http://trading.gse.jp/

その他の回答 (2)

• okn1234
回答No.2

「洞窟物語」や「イストワール」は面白いと思いました。どのようなゲームか調べてみるとだいぶ分ると思います。

• web2525
回答No.1

無料の?どんな? Yahooゲーム、ハンゲーム、シルクロードオンライン・・・・・ 数がありすぎる。 せめてどんなゲーム(対戦型、シュミレーション、MMORPG)がやりたいかくらいは書いてください。

koizumiito
質問者

補足

すいません シュミレーション系の無料ゲームなどがいいのですが