-PR-
解決済み

オススメのインターネットゲームを教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88606
  • 閲覧数29
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

オススメのインターネットゲームを教えてください
できれば無料のでお願いします
通報する
  • 回答数5
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私のオススメは、「Shockwave KK」
http://jp.shockwave.com/?lang=jp
と、「Ezone!」(英語のみ)
http://www.ezone.com/
です。
結構楽しめるので、ぜひ行ってみてください!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (30/66)

私の一押しはINFANTRYという無料のネットゲームです。
人によっては好き嫌いがあるかもしれませんが、私は
半年以上飽きもせずにずっと遊んでいます。

オフィシャルサイトのURLと、日本語の解説サイトのURL
をつけておきます。

是非一度お試しあれ。

解説サイト
http://www.necoware.com/~deq/infantry/
  • 回答No.3

すいません。付け足しです。 「Shockwave KK」では、ダウンロードできるゲームもありますよ。
すいません。付け足しです。
「Shockwave KK」では、ダウンロードできるゲームもありますよ。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 29% (207/701)

チャット風のRPG「PHI」というゲームがあります。
かなり自由度が高いため非常にお勧めです。これに近いゲームは
おそらくウルティマオンラインかな。ちなみに無料です。
  • 回答No.5

ハンゲームというおもしろいゲームサイトがありますよ。3Dビリヤードなど結構楽しめます。一度行ってみてはいかがでしょう。