• 締切済み

誰が歌っていたのか教えてください。

20年程前に有線で「someone to watch over me 」「Throuh the eyes of love」といった曲を小さな女のコが歌っているのを聴きました。探しているんですが誰が歌っていたのかわかりません。教えてください!

noname#201861
noname#201861

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Nikka Costaではないでしょうか? 残念ながら試聴は見つかりませんでしたが 「Someone to Watch over Me」と「Through The Eyes Of Love (Theme From Ice Castles)」の2曲は 彼女のデビュー・アルバム(81年発売)に収録されているようです。↓ http://www.mp3.com/albums/487560/summary.html http://music.msn.co.jp/album_page.aspx?tid=tM6XL 以上御参考まで。 http://listen.jp/store/artist_443594.htm

参考URL:
http://www.bounce.com/interview/article.php/1998/
noname#201861
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり嬉しいです。 このCDって手に入るんですかね?

関連するQ&A

  • 曲名かアーティスト名探してます

    (1)日本のジャズシンガーと思われます(2)歌詞の中に「メンタル スカイ フォ アイ ラブ」と何度も出てきます(と、聞こえるだけかもしれません)(3)このアーティストは他に「Someone to watch over me」も歌ってます。(4)ピアノトリオ+ギターも聞こえます。 これだけで、探していただけるでしょうか? そもそも、この二曲をCDに入れてくれた方と連絡とれません。多分一生。 どうか、よろしくお願いします。

  • ガーシュインの曲名で意味が分からないのがあります。

    ジョージ・ガーシュインの曲に SOMEONE TO WATCH OVER ME と EMBLACEABLE YOU っていうのがあるのですが、どうも意味が判然としないので、教えていただけないでしょうか。

  • ピアノソロの(ジャズ風で)綺麗な曲探してます

    タイトル通りなのですが、 ・樅の木(シベリウス) ・Someone to watch over me(ガーシュウィン) ・Summer time(ガーシュウィン) ・夜の海辺(カスキ) のような綺麗な(物悲しいような)曲、探してます。 曲の長さ、難易度は問いませんがピアノソロでお願いします。 またジャズも大好きなのでおすすめがあったらぜひ教えてください。

  • Someone To Watch Over Me

    ガーシュウインの「Someone To Watch Over Me」という曲で、キューバ音楽風のアレンジのものを探しています。 ルンバというのでしょうか、パーカッションがポコポコとしていて、できればテンポはゆっくりでのんびりとしたもの、シンプルな構成のものだといいです。 アーティスト名、アルバム名などご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 入手が難しいようなものでも構いません。 あるいは探すヒントなど教えていただければ自力で探してみます。 よろしくお願いします。

  • so get at me when you can stay up love to here from you

    サイトでメッセージをもらいました。でも意味がわかりません。この方はなんといっているのですか? i am looking for someone to chatt with i would love to come over there but it would be nice to know someone over there would love to here from you soon if i may ask this of you.so get at me when you can stay up love to here from you 自分なりにやると、私はチャットをやる人を探しています。私は遠いけど・・・・ すみませんが教えてください

  • hideの・・・

    LIVE映像でhideが白いロンT着てTELL MEか 50%&50%かEYES LOVE YOUを歌ってる映像なんですけど 『いらっしゃいませ~』っていうお茶目なところがあったりする 曲がどれだかわかりますか? そのDVDが欲しいんです!! 数年前にテレビか何かで見たんですけど思い出せなくて・・・ どなたか分かる方お願いします。

  • I die daily to love.....

    I die daily to love someone who doesn't love me back. この英文の意味を教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • 私にとって “for me ”と“to me”

    for me とto me の違いを教えてください。 両方とも日本語では、“私にとって”だと思うのですが。 でもこんな日本語→英語なんて考えているからいつまでたっても だめなんですよね・・・情けない・・・。 eg) This information is of no value to me It is difficult for me to learn English. 教えてください。検索してもどうにもならなかったので・・・。 it is ~ of someone it is ~ for someone という文は探せたのですが・・・。

  • "Give me love"という歌いだしのクラブで流れてた曲

    曲を探しています。 MDで持っているのですが曲名が分かりません。 ・"Give me love"という歌いだし ・ソウルフルな女性ボーカル Strings Of Life (Stronger on my Own!)みたいな感じ ・さびの部分でGive me love が繰り返される ・4分くらい ・聞き取れる歌詞としては "It's much too late for you to take me home" "into my heart" ・10年位前にクラブでかかっていた かなり前から探してて、googleの検索用語で さんざん試したのですが、見当たりませんでした・・・ 人づてでないと見つからないと思い、今回投稿します。 知っている方がいたら教えてください!

  • ニール・セダカに詳しい方教えてください

    ニールセダカの曲のタイトルがわかりません。 流行ったのは22年くらい前です。 曲の始まりはToday~OpenYourHert(eye)~です。 最後はIf Good To me babyだったと思います。 当時の有線でよく流れていました。 和名は「やさしするぎるあなた」だったような気がします。 アルバムを探しても該当するタイトルはありません。 当時の記憶にあるジャケットは「Steppin' Out」がよく似てるのですが曲は入ってませんでした。「Sedaka's Back 」も試聴しましたがありませんでした。 こんな、あいまいな記憶ですがどなかたニールセダカに詳しい方、教えてください

専門家に質問してみよう