• ベストアンサー

N902iのカメラ・・

現在、ドコモN902iを使っています。 手ぶれ補正がついていたりとカメラ機能が充実しているようですが、私の撮った写真の画質が悪いのが気になります。 ブレているのではなく、ザーっとした画質というか、はっきり鮮明でありません。 (うまく伝えられなくてすみません。。) 写真を撮るときのサイズは待ちうけにしています。 何か設定を変えればいいのでしょうか?? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x64
回答No.3

オートフォーカスを使っていますか? 使う・使わないではかなり差が出ると思います。 (撮影時に「AF」と書かれたボタンを押すとピントが合うので、その後シャッターを押す…だと思います^^;)

manna3
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます!! まとめてお礼をさせていただきます。 教えていただいたコトは一通り試してみました。 携帯で撮るには限界もあるのかなあとは思いましたが、 AF機能はしりませんでしたッ! ありがとうございました~!!!!

その他の回答 (2)

• kapata
回答No.2

画像保存設定を「スーパーファイン」に設定されて試されてはどうでしょうか? 撮影画像のファイル容量が最大になりますが、一番綺麗に撮影できます。 スーパーファイン、ファイン、ノーマルの3段階で設定でき、購入時は、中間のファインに設定されています。

noname#210211
noname#210211
回答No.1

所詮、携帯のカメラです、まずはそれを認識なさってください。 こんなことをいうと元も子もありませんけれどね。 私も使っていますが接写などは苦手のようです。いくら手振れが聞いているといってもある程度ぶれないようにしないとだめですよ。 頻繁にカメラ機能を使っているわけではないので変な回答になってしまってすみません。