• ベストアンサー

アクセスがエクセルより優れている点

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

エクセルとアクセス http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=221839 アクセスについて http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=210885 アクセスの使い道 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=198653 等ここの質問検索で『エクセル アクセス』で検索すると沢山出てきます。 ここからは、私の意見  在庫管理などのデータベースを使用する物をアクセスに軍配が上がります 参考になれば幸いです

kita335
質問者

お礼

早速、回答いただきましてありがとうございました。 十分な、質問検索してなくて「教えてgoo」ユーザーの方々申し訳ありません。(反省) 仕事がら在庫管理はありません。できれば、公務員関係の仕事で使っている方に利用例を教えていただくと有難いのですが。