• ベストアンサー

メールについて教えてください

ツーカーやauは、スカイメールやCメールに本文のみ転送設定出来ますが、 ボーダフォンは出来ないのでしょうか? 教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら出来ないかもしれません。 今まで使った機種では、出来なかったと記憶しています。 添付ファイルを、その都度削除していました。 でも、転送の場合は、殆ど添付ファイル付きで送っていたので不自由は感じません。 文章のみを転送したい場合は、返信とすれば添付ファイルが無くなるので、アドレスを入れ直すだけで済みます。