• ベストアンサー

QuickTime6の入手法は?

Tigerにしてクラシックを起動しようとすると、OS9側のQuickTimeのバージョンを6.03以上に上げるようアラートが出ました。アップデートでは引っかかりませんし、AppleサイトにはVer7しか見つかりません。 どなたかダウンサイトをご存じないでしょうか。 お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

アップルのサイト本当にわかりずらいですね。 参考URLからダウンロードできます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime603formac.html
ohg-jiya
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

アップルトップページ→サポート→ダウンロード→ABC順リスト(または、用途別リスト、あるいは日付別リスト)で、QuickTime 6.0.3 for Macをクリックしてください。 そうするとダウンロードページが開きます。

回答No.1

6.03以上に上げれば良いのなら、Ver.7で良いのではないでしょうか。 6.03<7ですから。

ohg-jiya
質問者

お礼

7はOS9に対応しているのでしょうか。