• 締切済み

口紅

春・・・なので、口紅を買おう!! 今風はーーいったいどんなの? 海外ブランド以外で、教えて・・・。 ピンク系か、ローズ系が普段は多いです。 健康的な印象が好みなのですが・・・。

みんなの回答

• tsuchy
回答No.1

他の方にも紹介したのですが、最近登場したDHCのリップパレットとリップクリエーションです。艶が出るのに発色も持ちも良く出たときはこれだ!という手応えを感じました。全48色です。まずは6色250円のトライアルセット(6色×4バリエーション)で試してみてください。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/cosme/cosme.html