• 締切済み

香水を付け足す時間なんですが…

仕事先や長時間出かけた先でなんですが 朝、香水をつけて出かけ、香水の種類(オーデパルファム・オーデトワレなど)によって、ラストノート位かな~?という時間あたりでスプレータイプのアトマイザーで付け足しています。 (きっちりその時間に付けられるわけではないのですが) そこで思ったのですが 大体、皆さんはどのくらいの時間経ってから付け足していますか? やっぱり、仕事だとお昼休みにつける方が多いのでしょうか? オーデパルファムやオーデトワレを使用することが多いです。

みんなの回答

回答No.1

付け直しはしません。 本人は香りに慣れて気づかないけど、ラストノートでもしっかり香りはしています。 その香りや香水全般が苦手な方もいらっしゃると思うので、私は朝つけたらその後は付け直しません。 朝もつけてから30分は人の多い所には行かないようにしています。

ojagasan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか… やっぱり付けてる本人は麻痺しちゃって感じなくても ラストノートでも、ちゃんと香りはしているんですね。 香害にならないように気をつけていたのですが 付け直しすることで、他の方の害になっちゃっていたのかもしれませんね。 今後、気をつけます。 朝は、私も出かける30分前につける様にしています。