• ベストアンサー

財布にいくら入ってますか?

前にも同じような質問がありますが回答お願いします。 併せて年齢,性別も可能であれば回答してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.35

21才、女です。 みんな持ってますね~!! そんな私の今日の朝の所持金は・・・?! 3円です!←コレ、本当です。+JCB商品券4千円 私はかなりの浪費家でもったら気が大きくなり、即効ムダ使いしてしまうので一応クレジットカードも持ってるし、銀行にはお金があるので、本当に使わないときは100円とかしか持たないようにしています。ないと使えないから節約にもなります^^ 会社にはほとんどお弁当を持って行ってて、定期もあるのでアフターに予定のない日は本当に1円も使いません。 今日昼お金おろさないとごはん食べれなかったので1万円おろしてさっき帰ってきてサイフみたら千円しかなかったです。。。商品券も使いきりました。 なにかあったら不安じゃないかって?なんとかなるでしょ~♪♪

kozo_door
質問者

お礼

>今日昼お金おろさないとごはん食べれなかったので1万円おろしてさっき帰ってきてサイフみたら千円しかなかったです。。。商品券も使いきりました。 スゴーイ!! おそらく20ptゲットかな? 財布にお金入ってると無駄遣いしてしまう方,多いですよね。 でも,裕福そうでいいじゃないですか。 頑張ってください。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (38)

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.39

46才♂で、原則として1万円札を含んで、計2.5万です。 但し、私も(NO37さん同様)"夏目漱石の"千円札、新渡戸稲造の5千札を混ぜていますし、旧札は御守り代わりになっていますから、実質(支払用は)1万だけに等しいですね。

kozo_door
質問者

お礼

おお、お守り代わりというのがスゴイですね。 回答ありがとうございました。

kozo_door
質問者

補足

※補足の欄を使わせていただきます。  今回の質問に対し,回答者の皆様から大変多くのご回答を頂戴いたしました事を感謝したいと思っております。  中には大変愉快な回答を拝見する事ができ,とても嬉しいです。  これからも,皆様からのご協力をよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tiap
  • ベストアンサー率16% (48/298)
回答No.38

71歳男性 少ないときは350円 これは駅で昼食に天ぷらそばを食べる代金です。 会社の昼食代も350円です。 多いときは、ゴルフをしに行くときで30000円 財布に金があると、本を買ってしまうので極力お金は持たないようにしています。 高校同期会8000円 会社入社同期会の旅行50000円 大学の同期会年20000円など。 つき合いを多くすると、多額の金が出るので普段は節約の限りを尽くします。

kozo_door
質問者

お礼

本を買ってしまう先生が学校にいます。 その人もお金あるだけ買ってるみたいな・・・ 本人曰く,学校の図書室の数倍の量の本は持ってるな!!だそうです。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.37

こんにちわ。26歳♀です。 私のお財布は、時期によってばらつきがありますが、銀行でお金を下ろすときは1万5千円くらいおろしますね。 今のお財布のなかみは1万円。 それと、旧札の夏目漱石さん、新渡戸稲造さん、福沢先生がこっそり入っています(おばさんみたい?/笑) でも、お金を下ろしにいく直前は1000円を切っています(笑)。 高校生のとき、たまたま帰宅のバスで乗り合わせた小学生時代からの友人と、近所の駄菓子屋でお菓子を買おうとしたら二人合わせて30円しかなくて、ひっくり返りそうになりました(笑) というわけで、私のお財布レポートでした。

kozo_door
質問者

お礼

高校生の時の30円というのはスゴイですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.36

こんにちは。19歳 ♀ 専門学生です。 今見たら594円でした。少ないですよね~^^ でもつい先日9000円程預金しました。貯金が大の趣味で札さえあれば1000円でも貯金しに行く女です。 あとセコイんですが、じゃり銭が財布の中で貯まると母に札に両替してもらって、それまた貯金します。 札が財布の中に入っていると落ち着きません。使ってしまうのではないかと。

kozo_door
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 札が入ってると落ち着かない!? 普通の逆ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.34

中2です。 男です。 324円…。 涙出てきました・・・・・・・

kozo_door
質問者

お礼

ふふふ 頑張ってください。 中2の頃は2万くらいだったかな? 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bibura
  • ベストアンサー率26% (34/128)
回答No.33

20~40歳 性別 ? 14503円 プラス 緊急時用の10000円 計24503円

kozo_door
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >20~40歳 性別 ? ちょっぴりウケました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.32

20,学生、男。 常に1万円は入っている様にしています。 買い物はカードで済ましますが、細かい物や食事などではカードを使わないのでこれくらいないと不安です。 外に出る事もできません。

kozo_door
質問者

お礼

>細かい物や食事などではカードを使わないのでこれくらいないと不安です。 アメリカらしくて良いですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.31

30歳 男 既婚 子供2人 財布の中身 常時1000円以下。 給料少ないから小遣いも少ないです。最近諭吉さん見てないな~~( ̄Д ̄;)

kozo_door
質問者

お礼

そ,そうですか? 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alarmist
  • ベストアンサー率20% (71/343)
回答No.30

パチンコ・スロットをする人間ですので最低でも10万は入っていて欲しいですね。 友達とかと飲みに行ったり遊びに行ったりしても10万あれば何かのハプニングにも対応できると思っていますし。 最後になったけど20歳・男です。今は30万ぐらい入ってんのかな。30万越えたら預金してます。

kozo_door
質問者

お礼

パチスロやる方って持ってるんですね。 でも30万ってのはスゴイです。 最後になったと申しますと・・・ 回答は30件までなのでしょうか? 多数の回答をいただきましてありがとうございました。 感謝申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jl005
  • ベストアンサー率30% (74/243)
回答No.29

40代男性 多くて3,000円 少ないと500円 社食以外ほとんど現金を使わず、普段の買い物全てクレジットカードで支払いますから、十分です。

kozo_door
質問者

お礼

なるほど・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今財布にいくら入ってます?

    年齢・性別・職業・立場・地域… いろんなことが絡んでくると思いますが、いつもいくらぐらい現金もってます? それともクレジットカードのみ?

  • この財布持ってたらどう思う?

    この財布を女子中高生が持っていたらどう思いますか?なんのブランドがわかりますか? 年齢性別なるべく教えて答えてくれると嬉しいです!

  • まとまったお金というのはいくらの額のことですか?

    まとまったお金といのはいくらぐらいの額ですか? (;^ω^) 回答者の年齢や性別。所得などによっても左右されますかね? (;^ω^) アドバイスよろしくお願いします。

  • 今お財布にいくら入ってます?

    ちなみに、今数えたら37620円でした。 いくら入っていたら安心できますか? よろしかったら年代と性別をお願いします。

  • 使用している財布 

    財布について質問です。 1.どこのブランド(メーカー)の財布を使っているか? 2.長財布or折りたたみ財布 どちらか? 3.小銭入れは使っているか? (使っている人はどのようなものか) できれば性別・年齢(年代)を教えていただけるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • 包丁にいくら位かけますか?

    料理をするのに必要なものといったら、包丁ですが、皆さんはどんな包丁を普段使っていますか?それから、値段的に、どれくらいする包丁を使っていますか? また、上の質問以外にも、年齢、性別、それから、普段、どんな料理を作っているのか、また、料理をするのが好きなのかどうなのかも教えてくれるとうれしいです。

  • 結婚費用いくらかかりましたか?

    結婚費用の合計(結婚式、披露宴、新婚旅行、今時少ないと思いますが結納金等)いくらかかったか教えてください。回答者様は差し支えなければ性別と年齢(○○代で結構です)もお願いします。

  • 月にいくらくらい私服にお金を使いますか?

    皆さんに質問です。すぐ終わります! みなさんが服や靴に使う費用は月にいくらくらいですか? 年齢と性別、値段を教えてください!(><) よろしくお願いします。

  • 結婚前にやっておけばよかったと思うこと

    結婚されている方に質問です。 結婚前にやっておけばよかったと思うことはありますか? 差し支えなければ、年齢と性別と合わせてご回答を よろしくお願いいたします。

  • 財布を持たないでクレジットカードだけをいつも持ち歩いている人

    19歳の男で外出する時、財布が邪魔という理由で クレジットカードと数枚の紙幣を半分に折ってまとめてクリップに挟んで持ち歩いている人をどう思いますか? 印象を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 ※回答の際、年齢と性別を教えてくださると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J925Nのスキャンができない問題が発生しています。
  • 本体に「接続を確認してください」と表示され、スキャンができない状態です。
  • ただし、プリントアウトは正常にできています。
回答を見る