• ベストアンサー

スティングレイサウンドが聴ける曲

題名の通りですがスティングレイの音が聞ける曲、教えてください。出来ればレッチリ以外でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simple1
回答No.2

DURAN DURANのアルバムです。  「RIO」(リオ) 確証はないですがあれこれ記事を読んだ記憶ではステイングレイを使っているようです。歌モノですが割りと切れの良いラインが楽しめます。 ゴリッとした感じと下に潜る勢いは多分そうではないでしょうか。参考になれば幸いです。

duodecimal
質問者

お礼

どうもありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

ルイス・ジョンソンが参加したアール・クルーのアルバムをお勧めします

duodecimal
質問者

お礼

どうもありがとうございます