• 締切済み

関東近県への海水浴について

はじめまして。 このサイトにもしばしば質問されておりおますが、東京西部の自宅(環八沿い)を起点として、車で2時間以内でいくことのできる、きれいな海を教えてください。 当方、2歳と4歳の子供の海水浴が目的です(従って車内2時間が限界かと考えます)。 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• haya0326
回答No.2

車で2時間以内で綺麗な海水ですか、、、 2時間だとチョットきついと思いますが、先月館山に行って来ました。 波も穏やかですので家族連れ(特に小さいお子様)には向いていると思いますがいかがでしょうか? この時期渋滞は避けられないと思いますよ~、結構ストレスです。 お気をつけていってらっしゃい。

回答No.1

鎌倉・江ノ島・逗子あたりでしょうか。