• 締切済み

教えて~(>_<)

彼氏と9月4・5日でランド・シーに行こうと思います。 ホテルはパームテラスに泊まります!! どんなホテルですか??いろいろ教えてください。 あと ランド・シーのオススメの食べるとこ教えてください。 お願いします~~。

みんなの回答

回答No.1

先月初めてパームホテルに泊まりました。 見た感じ、内装はホテルのHPにある通りです。 新しいホテルなので綺麗ですし設備もそこそこ整っています。 豪華ではなくビジネスホテルをファミリー向けにしたようなイメージを受けました。(荷物運んでくれないし・・・) よい点は、部屋のお風呂がユニットバス形式ではなくトイレと別々で洗い場のある浴槽(シャワーカーテンで仕切るものではない)なのでとても使いやすかったこと、あと1Fにコンビニがあって弁当とかおにぎりとか普通に買えるので夜食にこまらないこと・・・かな・・。 朝食を食べる場合は時間によっては並ぶ必要があります。 TDRのレストランのお勧めは、カップルだとランドならブルーバイユーとかグランマサラのキッチンなどがお勧めです。 シーは結構たくさんありますが、リストランテ・ディ・カナレットが好きです。

関連するQ&A

  • 2月のディズニープラン!

    初めまして。私は何回かディズニーリゾートには行った事があるのですが、日帰りが多くショーやパレード、レストラン、ホテルなどについてよくわからないため、皆様アドバイスをお願い致します。 2泊3日で朝食なしのパーム&ファウンテンテラスホテルです。 初日は名古屋から新幹線で8:43に東京駅に到着します。 2月4日(水)シー   5日(木)ランド   6日(金)シーとランド という予定になっています。 2/4のシーのランチは友達の希望でリロのルアウ&ファンに行きたいと思っております。他は決まっておりません。 1.リロのルアウ&ファンの予約はどこでやればいいのですか?事前に電話予約できるのでしょうか? 2.昼食、夕食がほとんど決まっていません。どこかおいしくて雰囲気が楽しめるレストランを教えてください! アリスのレストランは既に行きました! 3.ランドとシーではパレードやショーは見たいと思っているのですが、どこかオススメの場所はありますか? 4.朝食でどこかおいしい所を教えてください! どうか皆様、お願い致します。

  • 東京ディズニーランド&シーを効率よく楽しむ方法

    12/8、ディズニーに2泊3日(3デイズパスポート付)で彼氏と行くことになりました。 計画も突然決まったので、とりあえず、ホテルだけを予約した状態です。 毎年友達と行っているんですが、友達にまかせっきりなのでどうやったら効率よく回れるのかわかりません。 予定は下記のとおりです。 1日目:東京駅AM10:00到着 → シー 2日目:ランド 3日目:シー → 東京駅17:00時発 クリスマスはランドの方がいいのかなぁっと思いランドを2日目にしました。 効率よく周れる方法、おすすめのレストランなど教えてください。 ちなみに・・・3日目はシーの満足次第でお台場も考えています。 そこで公共交通機関を使用して宿泊場所のパーム&ファウンテンテラスホテルからの移動時間とアクセス方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2月にディズニーリゾートに行きます♪

    2月6日(火)にランド、7日(水)にシーに行きます♪♪ Q1.2月に関東方面に行くのは初めてですので、2月の東京は雪が降りますか?そんなに寒いのでしょうか?ちなみに私は雪国出身です(^∀^)2月で閑散期で平日ですので、そんなに混雑の心配はしてませんが、大丈夫、で、す、よ、ね~? Q2.ホテルは「パーム&ファウンテンテラスホテル」のファウンテンのスタンダードルームです。パートナーホテルなので、観光券もパスポートに交換してくれるし、バスも出るし、便利だと思っています!ホテルからリゾートは見えますか?ランドからホテルに向かうのですが、バス停の近くにコインロッカーはありますでしょうか??(通り道にあればOKです!) Q3.リゾートは思いっきり楽しみます。特にシーの5周年ですよね~。それと、タワー・オブ・テラーには絶対乗りたいですし、「ビッグバンド・ビート」を見てみたいです!!5周年限定のショーでしたっけ? 「楽しい!おいしい!!情報!!!たくさん待ってます♪」 よろしくお願いします(´∀`)ノ

  • ディズニーのパスポートについて

    6月28日、29日と、一泊二日でディズニーランド、シーに行く予定です。 ホテルはパーム&ファウンテンテラスホテルを予約しました。 2日間行けるという、マルチデーパスポートの2デーを買うつもりなのですが、 28日当日、朝早くにこのホテルで買うことはできるのでしょうか? 回答、お待ちしております><

  • ディズニーシー付近で安いホテル

    8月の下旬に、友人4人とディズニーシーへ行きます。 その際に夜は近くのホテルで泊まろうと考えていて、候補に挙がってるのが ・オリエンタルホテル東京ベイ ・サンルートプラザ東京 ・パーム&ファウンテンテラスホテル この3つなのですが、3つとも宿泊料が似ていて迷っています; ディズニーシーから無料バスの送迎と、朝荷物を預けられるホテルが良いのですがこの中からおすすめのホテルがありましたら教えて頂きたいです。 お願いします!

  • ディズニーランド 遊び方

    ノロケ話になってしまいますが、すみません^^; お答えいただけると嬉しいです。 まだまだ先の話なのですが11月7日に彼氏とディズニーに行こうかと思っています。 彼氏は28歳、初ディズニーランドです。 なんで11月を選んだかというと、11月はハロウィンが終わり、クリスマスシーズンが始まる前は空いてるから。。と聞いたからです。 初めて行く彼氏に混み混みのディズニーもよりもいろんなアトラクションやショーを見てもらいたいと思って11月にしました。 彼も楽しみにしているようです。 次月の12月は2年記念日! どうせならシズニーホテルに泊まろうよって言ってくれました。 それなら! アンバサダーホテルに泊まって翌日にシェフミッキーに案内したいと計画していました。 彼氏は当然、シェフミッキーには行ったことのないため、1日目にランドに行って、お泊まりして、2日目にシーに行くのかと思っていたようです。 次の日は2人とも仕事。 なので、私はシェフミッキーでランチを食べて、のんびりして帰ったほうがいいと思ってましたが、 2日連続ディズニーに行くのも私の夢!彼氏がそれを考えてくれてたのが嬉しくて! (1)ディズニーランドに泊まって、ディズニーホテルに泊まって、朝はゆっくり寝て、シェフミッキーでのんびりランチを食べて、焦らずゆっくり帰り、シーは次回の楽しみに取っておく。 (2)一日目にランドに行く、2日目にシーに行く。そのため、お金の節約のため、ディズニーホテルではなく、オフィシャルホテルやパートナルホテルに泊まる。 どちらがいいと思いますか? 2日連続でディズニー行って、楽しいけど、やっぱり疲れて仕事に影響したら困るし・・でも、2日連続でディズニー行くのも夢だったし、贅沢な悩みですが迷ってます(><) ちなみにシーは1回しか行ったことないのであんまり詳しくないです^^; ランドも普通に案内できる程度なので、オススメの場所や裏技などあったら教えてほしいです^^ よろしくお願いします!

  • ディズニーシーとディズニーランド、泊まりのポイントは?

    彼氏とディズニーシー(2月頃の土日)、3歳の姪や両親とディズニーランド (6月の金土)に行く予定があります。 今年6月、シーに姪や両親と行ったのですが、車で片道2時間ほどで行けますが 5人+2歳児という人数だったせいか出発が遅れ、到着も遅れてしまったので 前日から泊まろうと思っています。 彼氏とは早起きできるので、遊んだ日の夜に泊まってもいいのですが それぞれオススメをアドバイスいただけないでしょうか。 (1)彼氏と行く日は「1年で最もすいている」という2月にしようかと 思いますが、シーなのでいつでも平気でしょうか? (以前2月の平日のランドに行ったら、雨なのに混んでいました。) (2)ディズニーシー、ランド、それぞれのオススメホテルを教えて ください。 やはりミラコスタなどは高いですね・・・ 彼氏とは泊まれればいいし、多少シーから遠くてもいいのですが、姪と 行く時は近くて、ホテルでも楽しめるほうがいいと思っています。 (3)前日泊まりと遊んだ日の夜泊まるのは、どちらがオススメですか? 好みの問題でしょうか? できれば夜のショーは部屋から見ることができたら・・・なんて、贅沢にも 思っています。 まだ先の話ですが、彼氏とのほうは土日なら今年でもかまわないので 早めに質問してみました。 いろいろな御意見をよろしくお願いいたします。

  • パーム&ファウンテンテラスホテル

    パーム&ファウンテンテラスホテル に2泊する事になりそうなのですが、どちらのホテルがどんなの・・・ってあるんでしょうか?どちらも同じようなものですか?

  • パーム&ファウンテンテラスホテル近辺での夕食

    パーム&ファウンテンテラスホテルに宿泊します。 ベーカリーカフェがついているそうなので、朝食に利用したいと思っていますが、夕食をどうするか困っています。 パーム&ファウンテンテラスホテルに宿泊したことがある方で、ベーカリーカフェの夕食のメニューについて、またホテルの近辺に和食が食べられそうなお店はあるのか、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 金曜と土曜のランド&シー入園は・・・

    9月9日・10日にディズニーリゾートへ行きます。当初予定は、9日(金)はシー、10日(土)はランドのつもりでしたが、過去の質問等を見ていると土曜日のランドはとても混雑しそうなので変更も考え、是非良くご存知の方々に教えて頂けたらと思っています。 9日(金)到着予定はAM10:30頃になると思います。 夜はアンバサダー泊で翌朝シェフミッキーにて朝食予定の為、AM9:00頃から活動開始。10日夜はパームテラスホテル泊ですが、翌日はゆっくりと帰宅する予定でいます。 土曜日開園時間からの入園は難しい為、やはり遅い到着ですが金曜にランドの方が良いのでしょうか?