• 締切済み

教えて~(>_<)

彼氏と9月4・5日でランド・シーに行こうと思います。 ホテルはパームテラスに泊まります!! どんなホテルですか??いろいろ教えてください。 あと ランド・シーのオススメの食べるとこ教えてください。 お願いします~~。

みんなの回答

回答No.1

先月初めてパームホテルに泊まりました。 見た感じ、内装はホテルのHPにある通りです。 新しいホテルなので綺麗ですし設備もそこそこ整っています。 豪華ではなくビジネスホテルをファミリー向けにしたようなイメージを受けました。(荷物運んでくれないし・・・) よい点は、部屋のお風呂がユニットバス形式ではなくトイレと別々で洗い場のある浴槽(シャワーカーテンで仕切るものではない)なのでとても使いやすかったこと、あと1Fにコンビニがあって弁当とかおにぎりとか普通に買えるので夜食にこまらないこと・・・かな・・。 朝食を食べる場合は時間によっては並ぶ必要があります。 TDRのレストランのお勧めは、カップルだとランドならブルーバイユーとかグランマサラのキッチンなどがお勧めです。 シーは結構たくさんありますが、リストランテ・ディ・カナレットが好きです。