• ベストアンサー

デジカメのデータを撮影日にできますか?

omen_ridermanの回答

回答No.1

PCに取り込んだ後に、ファイル名の一括変換ソフトを 使うってのでどうでしょう? (デジカメ画像リネームツール「Dren」) http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se250967.html

1492eri
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ないです。 そんなソフトがあるんですね!! 今までの分もあるのでぜひ試させていただきます。 ありがとうございました。