• ベストアンサー

ピアスをあけたい in 札幌近郊

ピアスを開けようと思ってるのですが、どこであけたらいいのかわかりません。 後のケアも不安なので、皮膚科とか病院で開けたいのですが、電話帳などで調べても取り扱ってないと言われるばかりです。 インターネットで検索しても札幌の中央区あたりなら2件ほどヒットしたのですが、他の情報は全然なくて困っています。 江別や恵庭・北広島・千歳などで探しています。 又札幌でも厚別や白石くらいなら行けるのですが、その辺りでピアス開けてくれるところがあったら教えてください!

noname#2475
noname#2475

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美容外科ならどこでも扱ってますよ。中央区にたくさんあります。白石まで来られるなら中央区もすぐ近いと思いますよ。アフターケアによってキレイ度が違ってきますし、美容外科なら再診は何回でも無料。皮膚科なら再診のたびに料金発生するんじゃないかな? 安心料含めるとオススメです^^。

noname#2475
質問者

お礼

私が田舎に居るため交通手段はクルマなのですが、 白石くらいまでしか自信が無いため行けないのです^^ 回答ありがとうございました!