• 締切済み

マザー3 六章

二度目です。一度目は、左右にうろうろしていたらクリアになったのですが、二度目はめんどくさくなってきました。 六章は、どうやると簡単にクリアできるんですか?

みんなの回答

• 244by
回答No.5

裏技(関係ありませんが) 全クリしてからそのセーブデータをけしてから始めからにすると全クリ したときと同じ装備品を装備している。 (関係ないけど豆知識) (コピーしてからやったほうがよい) (本当関係なくてゴメン)

• 244by
回答No.4

攻略本などにも左に行くだけで六章は終わりますっぽく書いてありましたよw

• h0mare
回答No.3

六章はもう出てますけど左に進むだけで終わります。 右に進むと母が出てきて止められるそうですよ。 マザー3は私もやりましたが、 何度もプレイする気持ちにはどうもなれないゲームです…。

• jugger
回答No.2

このゲームはプレイしたことはないのですが、調べて見ましたらただずっと左へ行くだけだそうです。 その後がけから落ちて終了だそうです。 下のサイトもご覧ください。

参考URL:
http://mother3.net/mother3_story6.html
  • hasuha17
回答No.1

攻略サイトを検索して調べるのがベストだと思いますよ! そちらの方が時間もかからないし、詳しく書いてあるはずです。 回答ですが、左端までボタン押しっぱなしにして、イベントを終わらせるしかないと思います。