• ベストアンサー

F902isについて

F902isについてですが。 音楽をイヤホンで聴くときと、イヤホンをはずして本体のスピーカーで皆で音楽を楽しむときのことです。 イヤホンで聴くと普通に最大の24の音量はそこそことはできるのですが、イヤホンをはずして本体のスピーカーから聴くとき、音量は最大の24でも満足いく音量になりません。 切り替えの設定があるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iモーションの動作設定でサラウンドのON/OFFを切り替えてみても変わりませんか? サラウンドONで再生した場合、ヘッドホンだと妙にエコーがかかったような音になったり、スピーカーだとステレオサウンドが立体的に聴こえますが音量が少し小さめに聴こえるような気がします。 ・・・が、F901iSでの話なので仕様が違っていたらすみません。

hrsbj208
質問者

お礼

こんばんわ。早速お返事ありがとうございました。 サラウンドをOFFに切り替えたら変わりました。 そうだったんです。ずっとONにしていて(意味もわからないまま)どうしてこんなに小さいのかなと不思議で不思議でした。 不良品なんだと泣き寝入りしかないなと思っていました。 あ~良かったです。ヾ(*^▽^*)o