• ベストアンサー

プリセッサ

DANCE系の歌で歌ってる人(女)の名前は確かプリセッサって言う人でcalling youって言う曲だったようなきがするんだけれど知ってる人いますか?2年前くらいにTVK(テレビ神奈川)で歌ってました。CDって出てるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81482
noname#81482
回答No.1

プリセッサではなくプリンセッサで検索してみるとヒットしますよ。 結果をURLにのせておきます。 CDジャケットの写真を見たい場合は、こちらもあります。 正しいURLはこちらのほう。 今度はコピー&ペーストしたものですので大丈夫だと思います。参考までにタワーレコドの検索↓ http://www.01art.com/newpop970825-3.html

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/AMCE-2335