• ベストアンサー

プリセッサ

DANCE系の歌で歌ってる人(女)の名前は確かプリセッサって言う人でcalling youって言う曲だったようなきがするんだけれど知ってる人いますか?2年前くらいにTVK(テレビ神奈川)で歌ってました。CDって出てるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81482
noname#81482
回答No.1

プリセッサではなくプリンセッサで検索してみるとヒットしますよ。 結果をURLにのせておきます。 CDジャケットの写真を見たい場合は、こちらもあります。 正しいURLはこちらのほう。 今度はコピー&ペーストしたものですので大丈夫だと思います。参考までにタワーレコドの検索↓ http://www.01art.com/newpop970825-3.html

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/AMCE-2335

関連するQ&A

  • TVK高校野球のテーマ曲でした。

    90年代前半だっと思うのですが… 当時神奈川に住んでて、夏には高校野球の神奈川の予選をTVKで見ていました。 そこで流れた曲がけっこう印象に残っているんです。 女性ボーカルでしっとりとしたバラードのような曲なんですが。 おそらくTVKの高校野球のテーマソングと思われます。 その曲を知ってる人がいたら教えてください。

  • 3月6日TVKで放映の…

    どなたか3月6日テレビ神奈川(TVK)の「オンガクのDNA」でゲスト出演した男性アーティストの名前が分かる人はいませんか?

  • テレビ局の通称について

    テレビ局の通称について伺います。東京放送は通常TBSテレビと称し、テレビ神奈川はTVKテレビと称しています。この「TBS」とか 「TVK」とかいうチャンネル名は総務省に「こう称します」と公式に登録しているのでしょうか。それとも単なる営業、案内上の名前、いわば商標なのでしょうか。

  • 「カメムシ○○」という曲が入っているNHKみんなのうたのCDはありませ

    「カメムシ○○」という曲が入っているNHKみんなのうたのCDはありませんか? ○○はおそらく「ダンス」が入ると思うのですが、うろ覚えではっきりしません。 少なくとも発売年は1997年より前だと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • なんて曲か教えてもらえませんか?

    かなり前なんですが、10年位前でしょうか…  あるCDかシングルCDをもらって気にいった曲なのですが…    曲の始めが「愛してる 誰よりも~」から始まる女性ヴォーカルの歌で「ビリーブ」って言う曲の名前だと記憶にあったのですが、どこで検索しても出ません。    分かる人がいましたら、是非教えてもらえないでしょうか?    歌ってる人は「ザ・ガーデン」 みたいな名前の記憶がありますが…    ずっと探してるので、宜しくお願いします。   

  • DVDなどは売られているのでしょうか?

    テレビ神奈川(TVK)で放送されているサクサクという番組の中で、時々、関東各地の地元の地名などをテーマにした、素人の作った歌が流されるときがあります。地域性があって、詩情豊かなものが多く、DVDなどが売られていたら、ぜひ買いたいと思うのですが、発売されているのかどうか分かりません。ご存知の方がいたら、教えていただけないでしょうか? なお、TVKや番組には、メール等で3回ほど問い合わせましたが、お忙しいらしく、全く返事をいただけませんでしたので、「TVKに問い合わせてください。」というご回答はNGとさせてください。 よろしくお願いします。

  • Callingという曲

    Callingという歌を 歌っている 男性アーティスト を知りませんか? 確かアルファベットの 名前だったと思います。 しっとりした感じの曲 でした。

  • 昔はやった「ダンス」の名前を教えてください。

    10年ぐらい前だと思いますが、男女二人が体を密着させながら踊る非常にセクシーなダンスがありました。そしてそのダンスにあわせて独特のリズムの曲がありました。 ブラジル(?)のほうから流行してきたと記憶していますが。 当時はテレビでもその独特なリズムの曲が流れ、そのセクシーなダンスを何度もみたことがあります。このダンスの名前を冠した映画があったように思います。 このダンスの名前を教えてください。

  • TVKの番組sakusakuについてなのですが、、、

    tvkのサクサクを知っている方に質問なのですが、 私はみんなの歌で流れているヴィンセント(ジゴロウ)さんの歌がとても好きなんですが、 CDがないのでDVDで聞くぐらいしかできません。 どなたかあの曲がダウンロードできるサイトを知っていたら 教えてください。 個人的には国立駅の歌が好きです。

  • TVK(テレビ神奈川)のクロージング(放送終了時)のBGM

    今のひとつ前、シンセ音が印象的でちょっとロマンチックでラウンジーな、TVK(テレビ神奈川)のクロージング(放送終了時)のBGMの作曲者、演奏者が知りたいです。またCDなどで入手できるのかどうかももし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう