• 締切済み

髭を剃る順番と一日のうち、いつ剃るかを教えてください。

1.一日のうち何時そりますか? 2.体を洗う(シャワー、風呂)、洗髪、洗顔、歯磨き等、他の事と一緒の方はその順番、 3.順番に理由がある方はそれもお願いします。 ちなみに、私は 1.朝、 2.サーキットダイエット4分、洗顔、髭剃り、歯磨き、洗髪、シャワーです。 3.髭剃りは最後にやると、シェービングフォームが残る場合があるのと、部分を洗って最後は全体を洗ってスッキリと言う感じで、さっと簡単に冷水を浴びます。 以上、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#30815
noname#30815
回答No.2

出かける前に剃るので(仕事、遊びなど)特にそる時間はきまってないですね。 電動でしゃーってやって終わり。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

• akitov
回答No.1

1.決まっていない 2. 3.

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます