• 締切済み

「デブ」の基準って・・・

何なんですかね? 私は小力、松村みたいなのを「デブ」で 堤下みたいなのを「ぽっちゃり」としていますが みなさんはどうですか?

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こんな基準もあるようです。

参考URL:
http://user.shikoku.ne.jp/kawasaru/home/weight/java45.html

関連するQ&A

  • あなたの思う「デブ」の基準は?

    BMIではどう、とかいうことじゃなくて、「あなたが」判断するところの「デブ」の基準を教えて下さい。 身長何センチ、何キロ以上とか、○号以上とかいうのでもいいし、「鎖骨が見えない人」とか「一人だけ汗をかいている人」とかいうのでもいいです。 勿論、人間見た目より中身です。デブだから何だ、という訳でもありません。ただ、一般的に世間の皆さんはどれぐらいで(またはどんな視点で)「デブ」だと思うのかな~。と疑問に思ったのです。よろしくお願いします。

  • デブの基準

    いったいどこからが「デブ」になるのでしょうか。 ぽっちゃりとデブは似て非になるものかと。 男の人はどこまでのデブを許せますか?

  • デブの基準は?

    太っている、デブ等に認定する基準はどこでしょうか? 僕の周囲で聞いたところ「見た目」「体脂肪25パーセント以上(男)」「身長マイナス100」といった感じでした。皆さんの認定基準はどうですか?

  • デブなのに寒がりです

    こんにちは。 今年こそ改善したいので質問します。 私はデブです。 10人見たら10人デブと思うくらいには客観的に見てもデブで、スカートなんかはいた試しがないほどのデブです。 BMIにして27あるまごうことなきデブです。 さて、そんなデブの私ですが、 デブのくせにものすごく寒がりなのです。 今もとても寒く、こたつから出られないほど。 この甘えゆえにこれほどまでに太ったんだと言われても正直否定できません。 というわけで、こんなデブでもできる良い寒さ対策はないでしょうか。 調べても良い情報は見当たりません。 当たり前ですが、みんな痩せた人向けです。 このままでは本当に仕事に支障をきたすので、 切実に教えていただきたいです。 何卒よろしくお願いします。

  • うさぎのデブ基準

    うさぎは何キロからデブになりますでしょうか? ホーランドロップ:メスで4歳です。

  • (女性の方へ)付き合いたくない「デブ」の基準は?

    女性への「付き合いたくない男」mpアンケートで必ず上位に上がる「デブ」ですが、この場合の「デブ」はだいたいどれくらいのものを言うのでしょうか? いわゆる一般的な「デブ」とは基準は違うのでしょうか? 個人的な意見で結構ですので、ご意見をお聞かせください。

  • デブが仕事できないのはナゼですか?

    偏見かもしれませんけど、なんかデブって仕事できないヤツが多くないですか? 私の職場に何人かデブがいるんですけど、なんかみんな動き鈍くて、だらしなくて仕事できないヤツばっかりです。 まあ、中には仕事できるデブもいるとは思いますけど少なくとも私が今まで見てきたデブは、みんな仕事できないヤツばっかりでした。 ナゼ、デブは仕事できないのでしょうか? あなたはデブが好きですか? 私は嫌いです。 どう思いますか?

  • デブは生きてて良いことない

    醜い姿でいるなら いっそ死んだ方がマシですか 食べて食べて食べて 食べて食べて食べて 自分で自分が抑えられないです 意志が弱いんですかね 質問じゃないですかね 自分じゃどうにもできない そんな自分が嫌です すぐネガティブ 自分なんかいない方がまし 死にたい 醜い醜い醜い みんなブスだデブだと 思ってるんだろうな そんな目で見てるんだろうな 太ったらそんな風にしか 考えられなくなって 痩せない むしろ太る もうどうしたら デブは生きてても 良いことないですか

  • デブをどう思いますか?

    デブの動きが鈍いのはナゼですか? 力士やサモ・ハン・キンポーのように俊敏に?動けるデブもいますけど何が違うんですか? デブに少し運動させたら、すぐにバテたんですけどナゼですか? デブから独特の体臭がするのはナゼですか? デブは、だらしねえなっ!!と思うんですけど、どう思いますか? デブだから、だらしねえんですか? だらしねえからデブになるんですか? どっちですか? あなたはデブが好きですか? 私は嫌いです。 ていうか、さっきからデブデブ言ってる私はクソ野郎ですか? クソ野郎っ!!だらしねえなっ!! サーセン。 (≧ヘ≦)

  • デブな彼女と別れたい

    お互い二十歳の大学生カップルです。 余りにも出会いがないため、一年前にアタックしてきた彼女と現在も付き合っています。顔はそんなに悪くないし、目もデカくてくりくりしてたし、その時は多少デブだけどいいかなと思ったんです。ですが最近、彼女のデブさが鼻につくようになり、一緒に歩くのも恥ずかしいし友達にも全く紹介できません。 最近の子はみんな細くて可愛いのに、自分の彼女だけどうしてこんなにデブなのかと思うと気分が悪くなります。自分が惨めです。しかも貧乳、Aカップです。デブなのに意味が分かりません。このことを彼女に伝えて別れようとしましたが、謝りながら泣かれて、別れるのは嫌だと言ってきたんです。 ですが僕はもう限界です。早く別れたいんです。どうやったらスッキリ別れられますかね? ちなみに言うのも恥ずかしいのですが、彼女は159cm50.5kgです。しかも太腿の一番太いところは53cmもあります。本当に女なのか疑問するレベルです。回答よろしくお願いします。